なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
今更ですが、睦月型なら三日月推しです #艦これ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題:女神 インド神話のラクシュミーとアラクシュミー。 「私が貴方の妻になる条件として、姉にも配偶者を…」 「面倒くさいから二人一緒でよくない?」 「おねーちゃん!!」 乳海撹拌の際、揃って生まれるとか仲のいい姉妹なんでしょうね(
描いてた。しかしいつ見てもスゴい見た目だな
#あなたのお宅の人外さん見せてくれないか 俺ちゃんは獣耳だの角だのに甘える気は微塵もねぇ…!
ふと気になって『扶桑』を調べてたんだけど、めっちゃ壮大な伝説とめっちゃ日本らしい俗っぽさが出て来て様々な意味で感動してる
天照「うおぉ…これは一体…!?」 周防「あー、神饌じゃアジフライ出ないか」 天照「鯵!?鯵の…何!?」 ティア「…いいの?」 祥子「植物油使ってるから多分セーフ…」 周防「食い物で穢れるレベルの神様って逆にどうなんだろうな?」 かなりバチ当たりなネタかも知れない #神魔特甲ディバイン
#3月になったから3人並んだ画像を貼ろうぜ
あと旧作だけど、ロボットも割と描いてたのよ
デスタンは描いてた
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題:天照大神 というわけでお天道様。ヴィローシャナやアポロンは変化球効かせられるけど、天照だけはそれが出来ない…それらしくってどう表現すりゃいいんだ…(頭抱え
ウーム…
ヒノカグツチ…こんな感じか?
ロボメカぽいのかぁー ばえるさんセンスないからなぁ
「みんな!神経弾は持ったな!?」
#このタグを見た人はめっちゃ可愛い女の子を貼って よその子も混じってるが…まぁええやろ(
#フォローしなくていいから俺の描いた男キャラ見てくれ 実は男の方が描いてて楽しいのだ
#私はこういう絵を描いています アナログで創作版権問わず好き勝手やってます。
>RT 「リーダーの座は既に決まっておるのに多数決などと、それが二度手間だと言っておるのだ!」 内心こう思ってるんでしょ?メガトロン様?w
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題:毒 乳海撹拌で大蛇ヴァスキが吐き出した猛毒ハーラハラ。それを飲み込んだシヴァと体内に入るのを食い止めようとするパールヴァティ。そりゃ大騒ぎだったでしょうねぇ。 「マナサー、早く解毒を」 「…てかパールヴァティ様そこ喉仏…」
春田弥勒 高校の頃からの周防の悪友。周防以上に面倒事に首を突っ込みたがり。
周防「やっぱり描画コスパは重要だと思うんだがどうかね?」 ガルーダ「そうですな。では、迦楼羅天を踏襲しながらチャール・アイナをこのように…如何ですかな?」 周防「おぉー」 アナンタ「いいんじゃないですか?」
おおぅ、ミヅハかわいいぞミヅハ
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 一人だけスクーン
#くそ寒いので水着絵を貼る 周回遅れ