bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 022026年3月8日 23:36
bael38@bael993 382026年3月8日 23:00

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題:女神 インド神話のラクシュミーとアラクシュミー。 「私が貴方の妻になる条件として、姉にも配偶者を…」 「面倒くさいから二人一緒でよくない?」 「おねーちゃん!!」 乳海撹拌の際、揃って生まれるとか仲のいい姉妹なんでしょうね(

bael38@bael993 112026年3月8日 06:27
bael38@bael993 002026年3月5日 00:47

#あなたのお宅の人外さん見せてくれないか 俺ちゃんは獣耳だの角だのに甘える気は微塵もねぇ…!

bael38@bael993 142026年3月4日 21:37

ふと気になって『扶桑』を調べてたんだけど、めっちゃ壮大な伝説とめっちゃ日本らしい俗っぽさが出て来て様々な意味で感動してる

bael38@bael993 042026年3月4日 00:16

天照「うおぉ…これは一体…!?」 周防「あー、神饌じゃアジフライ出ないか」 天照「鯵!?鯵の…何!?」 ティア「…いいの?」 祥子「植物油使ってるから多分セーフ…」 周防「食い物で穢れるレベルの神様って逆にどうなんだろうな?」 かなりバチ当たりなネタかも知れない #神魔特甲ディバイン

bael38@bael993 122026年3月3日 19:41
bael38@bael993 332026年3月1日 10:17
bael38@bael993 6132026年2月21日 22:52

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題:天照大神 というわけでお天道様。ヴィローシャナやアポロンは変化球効かせられるけど、天照だけはそれが出来ない…それらしくってどう表現すりゃいいんだ…(頭抱え

bael38@bael993 012026年2月17日 11:50
bael38@bael993 002026年2月13日 14:45

#このタグを見た人はめっちゃ可愛い女の子を貼って よその子も混じってるが…まぁええやろ(

bael38@bael993 002026年2月11日 16:22

#フォローしなくていいから俺の描いた男キャラ見てくれ 実は男の方が描いてて楽しいのだ

bael38@bael993 222026年2月9日 23:15

#私はこういう絵を描いています アナログで創作版権問わず好き勝手やってます。

bael38@bael993 002026年2月8日 12:50

>RT 「リーダーの座は既に決まっておるのに多数決などと、それが二度手間だと言っておるのだ!」 内心こう思ってるんでしょ?メガトロン様?w

>RT 「リーダーの座は既に決まっておるのに多数決などと、それが二度手間だと言っておるのだ!」 内心こう思ってるんでしょ?メガトロン様?w
bael38@bael993 362026年2月7日 22:46

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題:毒 乳海撹拌で大蛇ヴァスキが吐き出した猛毒ハーラハラ。それを飲み込んだシヴァと体内に入るのを食い止めようとするパールヴァティ。そりゃ大騒ぎだったでしょうねぇ。 「マナサー、早く解毒を」 「…てかパールヴァティ様そこ喉仏…」

bael38@bael993 002026年2月6日 23:18

春田弥勒 高校の頃からの周防の悪友。周防以上に面倒事に首を突っ込みたがり。

春田弥勒 高校の頃からの周防の悪友。周防以上に面倒事に首を突っ込みたがり。
bael38@bael993 012026年2月6日 20:02

周防「やっぱり描画コスパは重要だと思うんだがどうかね?」 ガルーダ「そうですな。では、迦楼羅天を踏襲しながらチャール・アイナをこのように…如何ですかな?」 周防「おぉー」 アナンタ「いいんじゃないですか?」

周防「やっぱり描画コスパは重要だと思うんだがどうかね?」 ガルーダ「そうですな。では、迦楼羅天を踏襲しながらチャール・アイナをこのように…如何ですかな?」 周防「おぉー」 アナンタ「いいんじゃないですか?」
bael38@bael993 002026年2月5日 12:55

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 一人だけスクーン