なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
那珂ちゃん。なんか違うな?
なんか「古鷹を描け」って聞こえたから古鷹 #艦これ #古鷹
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる 過去の栄光にすがる…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「フフフ…青葉は見てしまいましたよ、司令官」 ー言ってみろ。つまらんことだったらケツ引っ叩くぞ 「…聞かなかったことに出来ませんか?」 久しぶりに青葉くん。やっぱりかわいいな君?
「このご時世、男子の弟子の方が貴重だと思わんかね大牙くん!?」 大牙「うわっ!?」 アナンタ「理解はしますが共感はしたくないですね…」 西王寺大牙くん14歳。四神・白虎を背負い、守護されている。周防の初弟子にして弟分でかなりかわいがられている。
うちには用がねぇと思っていたがひとりいたな… #ツインテールの日2026
「それが無駄だというのだ!!」2話のこのシーンだいすき ガンダムは超難しいのにトランスフォーマーはガシガシイケる 何でやろな?
「戦闘機が難しいだって?お前それでもオレ様のファンなのか?もう一度1話からオレ様の活躍を目に焼き付けやがれ!」 すまんな、俺はメナゾール派なんだ
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ アナログで好き勝手にやるのがスタンスのラクガキマン。神話とか創作中心でやってるよ!
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『鬼』 護法童子。仏法に帰依し守護する鬼神だったり、高層、修験者が法力で使役する乙護童子だったり。不動明王の八大童子なんかもそれだし、夜叉王クベーラの息子ナラクーバラも道教に立ち寄らなければ童子になって哪吒になっていなかったかも知れない…?
#これを見た人は黙って黒髪を貼れ
周防「やっぱりさ、自分のルーツがハッキリするっていいよね」 アナンタ「…ご自分で精査した情報がAIに揺るがされて悶々としてましたもんね…」 周防「…ホントによかったよぉ(泣」 AIにはページをめくらせるだけ(比喩)にしときましょう
何で今パイプライン大作戦?と思ってたら配信されてたんですね… 頑張ってくださいw
ガブリエル「乙女の誓いとか純潔すぎますよぅ」 アールマティ「まさに神聖の化身のような御方ですよねぇ」 アテナ「…煩い連中だな…」 うちの世界観では神話の垣根とかあんまり無い感じ。全員LV70超えてるから実力も半端なさそう。それゆえの余裕 #神魔特甲ディバイン
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『空』 インド神話の天空神ディヤウス。プリティヴィーの夫でインドラの父。主神であったがインドラ達の台頭で影が薄くなっていく… 「父上…」 「小遣いならやらんぞ」 「母上、これは…?」 「あなたたちに立場をとられたでしょ?拗ねてるのよ」 「違う」
大丈夫?デザインが面倒くさいとか言わない? 逆に人より描くの楽じゃね?まである。あれ、ひょっとして擬人化って悪手なのでは…いや、よそう…俺の勝手な想像でみんなを混乱させたくない…
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『黄金』 インド神話よりガルダ。 翼は赤く全身は黄金色に輝く巨大な鳥として描かれ、タイの国旗にもなってる。仏教では金翅鳥とも呼ばれ、ヴィシュヌの乗り物でもある。 飛んでマッハ20超すと金色に輝くんですよ、多分
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る …あ?14年?艦これって今何年目なの?え?え?(混乱
#武器持った女の子 #うちの子
扶桑姉様。すげえなこの人、めっちゃ描き易い… #艦これ #扶桑
神通さんもちゃんとしてあげないと… 「…何でその構えなの?」 「…そろそろ列伝の時期かと?」 うちの神通さんは研ぎ澄まされている… #艦これ #神通
ちゃんと夕立を描いた。やっぱコイツかわいいな…(再確認 #艦これ #夕立
久しぶりに青葉くん #艦これ #青葉
何も見ずに神通さん …神通さん描けてる?まだ大丈夫?(焦り