bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 222026年2月4日 23:23

那珂ちゃん。なんか違うな?

那珂ちゃん。なんか違うな?
bael38@bael993 472026年2月4日 22:57

なんか「古鷹を描け」って聞こえたから古鷹 #艦これ #古鷹

なんか「古鷹を描け」って聞こえたから古鷹 #艦これ #古鷹
bael38@bael993 112026年2月4日 22:38

#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる 過去の栄光にすがる…!

bael38@bael993 8122026年2月4日 21:59

「フフフ…青葉は見てしまいましたよ、司令官」 ー言ってみろ。つまらんことだったらケツ引っ叩くぞ 「…聞かなかったことに出来ませんか?」 久しぶりに青葉くん。やっぱりかわいいな君?

「フフフ…青葉は見てしまいましたよ、司令官」 ー言ってみろ。つまらんことだったらケツ引っ叩くぞ 「…聞かなかったことに出来ませんか?」 久しぶりに青葉くん。やっぱりかわいいな君?
bael38@bael993 112026年2月2日 23:52

「このご時世、男子の弟子の方が貴重だと思わんかね大牙くん!?」 大牙「うわっ!?」 アナンタ「理解はしますが共感はしたくないですね…」 西王寺大牙くん14歳。四神・白虎を背負い、守護されている。周防の初弟子にして弟分でかなりかわいがられている。

「このご時世、男子の弟子の方が貴重だと思わんかね大牙くん!?」 大牙「うわっ!?」 アナンタ「理解はしますが共感はしたくないですね…」 西王寺大牙くん14歳。四神・白虎を背負い、守護されている。周防の初弟子にして弟分でかなりかわいがられている。
bael38@bael993 112026年2月2日 23:45

うちには用がねぇと思っていたがひとりいたな… #ツインテールの日2026

うちには用がねぇと思っていたがひとりいたな… #ツインテールの日2026
bael38@bael993 022026年2月2日 19:45

「それが無駄だというのだ!!」2話のこのシーンだいすき ガンダムは超難しいのにトランスフォーマーはガシガシイケる 何でやろな?

「それが無駄だというのだ!!」2話のこのシーンだいすき ガンダムは超難しいのにトランスフォーマーはガシガシイケる 何でやろな?
bael38@bael993 042026年2月2日 19:04

「戦闘機が難しいだって?お前それでもオレ様のファンなのか?もう一度1話からオレ様の活躍を目に焼き付けやがれ!」 すまんな、俺はメナゾール派なんだ

「戦闘機が難しいだって?お前それでもオレ様のファンなのか?もう一度1話からオレ様の活躍を目に焼き付けやがれ!」 すまんな、俺はメナゾール派なんだ
bael38@bael993 012026年2月1日 23:35

#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ アナログで好き勝手にやるのがスタンスのラクガキマン。神話とか創作中心でやってるよ!

bael38@bael993 362026年2月1日 22:53

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『鬼』 護法童子。仏法に帰依し守護する鬼神だったり、高層、修験者が法力で使役する乙護童子だったり。不動明王の八大童子なんかもそれだし、夜叉王クベーラの息子ナラクーバラも道教に立ち寄らなければ童子になって哪吒になっていなかったかも知れない…?

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『鬼』 護法童子。仏法に帰依し守護する鬼神だったり、高層、修験者が法力で使役する乙護童子だったり。不動明王の八大童子なんかもそれだし、夜叉王クベーラの息子ナラクーバラも道教に立ち寄らなければ童子になって哪吒になっていなかったかも知れない…?
bael38@bael993 012026年2月1日 19:10

#これを見た人は黙って黒髪を貼れ

#これを見た人は黙って黒髪を貼れ
bael38@bael993 002026年2月1日 01:04

周防「やっぱりさ、自分のルーツがハッキリするっていいよね」 アナンタ「…ご自分で精査した情報がAIに揺るがされて悶々としてましたもんね…」 周防「…ホントによかったよぉ(泣」 AIにはページをめくらせるだけ(比喩)にしときましょう

周防「やっぱりさ、自分のルーツがハッキリするっていいよね」 アナンタ「…ご自分で精査した情報がAIに揺るがされて悶々としてましたもんね…」 周防「…ホントによかったよぉ(泣」 AIにはページをめくらせるだけ(比喩)にしときましょう
bael38@bael993 232026年1月28日 18:50

何で今パイプライン大作戦?と思ってたら配信されてたんですね… 頑張ってくださいw

bael38@bael993 232026年1月27日 23:06

ガブリエル「乙女の誓いとか純潔すぎますよぅ」 アールマティ「まさに神聖の化身のような御方ですよねぇ」 アテナ「…煩い連中だな…」 うちの世界観では神話の垣根とかあんまり無い感じ。全員LV70超えてるから実力も半端なさそう。それゆえの余裕 #神魔特甲ディバイン

bael38@bael993 382026年1月25日 22:47

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『空』 インド神話の天空神ディヤウス。プリティヴィーの夫でインドラの父。主神であったがインドラ達の台頭で影が薄くなっていく… 「父上…」 「小遣いならやらんぞ」 「母上、これは…?」 「あなたたちに立場をとられたでしょ?拗ねてるのよ」 「違う」

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『空』 インド神話の天空神ディヤウス。プリティヴィーの夫でインドラの父。主神であったがインドラ達の台頭で影が薄くなっていく… 「父上…」 「小遣いならやらんぞ」 「母上、これは…?」 「あなたたちに立場をとられたでしょ?拗ねてるのよ」 「違う」
bael38@bael993 002026年1月24日 23:23

大丈夫?デザインが面倒くさいとか言わない? 逆に人より描くの楽じゃね?まである。あれ、ひょっとして擬人化って悪手なのでは…いや、よそう…俺の勝手な想像でみんなを混乱させたくない…

大丈夫?デザインが面倒くさいとか言わない? 逆に人より描くの楽じゃね?まである。あれ、ひょっとして擬人化って悪手なのでは…いや、よそう…俺の勝手な想像でみんなを混乱させたくない…
bael38@bael993 462026年1月24日 22:58

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『黄金』 インド神話よりガルダ。 翼は赤く全身は黄金色に輝く巨大な鳥として描かれ、タイの国旗にもなってる。仏教では金翅鳥とも呼ばれ、ヴィシュヌの乗り物でもある。 飛んでマッハ20超すと金色に輝くんですよ、多分

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『黄金』 インド神話よりガルダ。 翼は赤く全身は黄金色に輝く巨大な鳥として描かれ、タイの国旗にもなってる。仏教では金翅鳥とも呼ばれ、ヴィシュヌの乗り物でもある。 飛んでマッハ20超すと金色に輝くんですよ、多分
bael38@bael993 122026年1月23日 23:55

#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る …あ?14年?艦これって今何年目なの?え?え?(混乱

#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る …あ?14年?艦これって今何年目なの?え?え?(混乱
bael38@bael993 6142026年1月23日 19:34

扶桑姉様。すげえなこの人、めっちゃ描き易い… #艦これ #扶桑

扶桑姉様。すげえなこの人、めっちゃ描き易い… #艦これ #扶桑
bael38@bael993 052026年1月23日 18:24

神通さんもちゃんとしてあげないと… 「…何でその構えなの?」 「…そろそろ列伝の時期かと?」 うちの神通さんは研ぎ澄まされている… #艦これ #神通

神通さんもちゃんとしてあげないと… 「…何でその構えなの?」 「…そろそろ列伝の時期かと?」 うちの神通さんは研ぎ澄まされている… #艦これ #神通
bael38@bael993 132026年1月23日 17:33

ちゃんと夕立を描いた。やっぱコイツかわいいな…(再確認 #艦これ #夕立

ちゃんと夕立を描いた。やっぱコイツかわいいな…(再確認 #艦これ #夕立
bael38@bael993 262026年1月23日 00:09

久しぶりに青葉くん #艦これ #青葉

久しぶりに青葉くん #艦これ #青葉
bael38@bael993 372026年1月22日 22:50

何も見ずに神通さん …神通さん描けてる?まだ大丈夫?(焦り

何も見ずに神通さん …神通さん描けてる?まだ大丈夫?(焦り