bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 002026年1月22日 22:13

Q…ばえるさんホント今川版嫌いよね A…青面獣楊志を女にしてなきゃこんな蛇蝎のように嫌ってなかったと思うよ?事実それ以外はほぼどうでも…(少し考えて) …うん、どうかな?

Q…ばえるさんホント今川版嫌いよね A…青面獣楊志を女にしてなきゃこんな蛇蝎のように嫌ってなかったと思うよ?事実それ以外はほぼどうでも…(少し考えて) …うん、どうかな?
bael38@bael993 002026年1月21日 00:08

ティア「明神坂高校に久しぶりにきたけど…あの人は?」 周防「孔雀堂瑠璃子、俺の担任だった人だ。まだいたんだな」

ティア「明神坂高校に久しぶりにきたけど…あの人は?」 周防「孔雀堂瑠璃子、俺の担任だった人だ。まだいたんだな」
bael38@bael993 002026年1月18日 10:54

#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制 ガッツ!ガッツ!ゲッターガッツ!

#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制 ガッツ!ガッツ!ゲッターガッツ!
bael38@bael993 002026年1月15日 06:28

トウビョウってどこかで聞いたと思えばお前か!やっと思い出したわ #ぬーべーアニメ

トウビョウってどこかで聞いたと思えばお前か!やっと思い出したわ #ぬーべーアニメ
bael38@bael993 112026年1月13日 19:24

ミヅハはネコが嫌い。 よって大徳寺はネコ進入禁止。

ミヅハはネコが嫌い。 よって大徳寺はネコ進入禁止。
bael38@bael993 002026年1月10日 23:29

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか あった

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか あった
bael38@bael993 222026年1月10日 22:55

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『糸』 蚕玉(こだま)さま 明治以降、養蚕業の技術向上と共に地域の人々が繭の豊作を願い作られた新しめの神様。元々重労働だった仕事なのでこういったものが生み出されるのは自然な流れと思われる。今でも長野県には多くの蚕玉さまが残されているとか。

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『糸』 蚕玉(こだま)さま 明治以降、養蚕業の技術向上と共に地域の人々が繭の豊作を願い作られた新しめの神様。元々重労働だった仕事なのでこういったものが生み出されるのは自然な流れと思われる。今でも長野県には多くの蚕玉さまが残されているとか。
bael38@bael993 002026年1月9日 01:14

いや、控えめに言ってもうちのミヅハかわいな? #うちの

いや、控えめに言ってもうちのミヅハかわいな? #うちの
いや、控えめに言ってもうちのミヅハかわいな? #うちの
いや、控えめに言ってもうちのミヅハかわいな? #うちの
いや、控えめに言ってもうちのミヅハかわいな? #うちの
bael38@bael993 222026年1月6日 01:42

#うちの子描いてみませんかキャンペーン マナ、ミヅハ、ティア、シルフィードといいます(割と切実

bael38@bael993 222026年1月4日 22:25

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『爪』 麻姑。中国神話、八洞神仙・下八洞神仙の一柱。美しい女性で鳥のように長く鋭い爪を持つとされる。物事が思うようにうまくいくという故事『麻姑掻痒』の語源であり、『孫の手』も彼女の名が由来であるという。

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『爪』 麻姑。中国神話、八洞神仙・下八洞神仙の一柱。美しい女性で鳥のように長く鋭い爪を持つとされる。物事が思うようにうまくいくという故事『麻姑掻痒』の語源であり、『孫の手』も彼女の名が由来であるという。
bael38@bael993 032026年1月2日 20:59

#新年早々の創作クラスタフォロー祭り 神話(主にアジア方面)好きアナログマン。でも基本は好きなものを好きな時に好き勝手描くのがスタンスマン。

bael38@bael993 022025年12月28日 00:51

甘かった 本気で桃キュア描くならピンク10色以上ないと無理だわ プリキュア恐るべし…

bael38@bael993 002025年12月27日 23:58

ラクガキしようぜ

ラクガキしようぜ
bael38@bael993 012025年12月27日 23:28
bael38@bael993 462025年12月27日 22:40

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『蛇』 ナーガ族の女神マナサー。マナサー・デーヴィーとも。1000のナーガの一人で、シェーシャ=アナンタの妹。 蛇毒を癒す力を持つとされ、ナーガとしてではなく女神として崇拝される。乳海撹拌の時、毒を飲んで苦しむシヴァを救ったのも彼女である。

bael38@bael993 122025年12月26日 12:57

いや待って。ジャスピオンでもいいけどロボ戦がな。安っぽいCGでダイレオンのアクションを見せられると萎えるわけよ …いやホントに戦隊やめてギャバンにする必要あった???

いや待って。ジャスピオンでもいいけどロボ戦がな。安っぽいCGでダイレオンのアクションを見せられると萎えるわけよ …いやホントに戦隊やめてギャバンにする必要あった???
bael38@bael993 002025年12月25日 22:47

大阿修羅王マハーヴィローシャナ この前他所様の主神太陽神描いたらうちも欲しいと思ったのでふと。めんどくせぇ。そりゃアシュラマン描きたくねえって言うわ クリスマスに仏様?いいんだよ、クリスマスは冬至の期間だから耐用を奉るのだ

大阿修羅王マハーヴィローシャナ この前他所様の主神太陽神描いたらうちも欲しいと思ったのでふと。めんどくせぇ。そりゃアシュラマン描きたくねえって言うわ クリスマスに仏様?いいんだよ、クリスマスは冬至の期間だから耐用を奉るのだ
bael38@bael993 002025年12月21日 23:42

来年も余所様の子と遊びたいですねぇ、まあ好き勝手やってるんで恐縮かつ申し訳ないんですが

bael38@bael993 462025年12月21日 22:45

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『クリスマス』 お題がお題なのでそれっぽく オーディン&スレイプニル ガブリエル サトゥルヌス アモン・ラー ミトラス スーリヤ 不動明王 色々調べてこのメンツなんですが、調べた結果クリスマスはついでで冬至がメインぽいですね…解説はレスで

bael38@bael993 382025年12月20日 22:56

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題「兄」 インド二大叙事詩のひとつマハーバーラタ・クリシュナ物語のクリシュナの兄バララーマ。手に持つ鋤で魔王カンサの刺客を打ち倒す。今でも農耕の守護神と崇められているとか 「我が兄バララーマこそ天下一!」 「あなたも早くそうなってくださいね?」

bael38@bael993 232025年12月19日 21:50

ポイピクにポイポイ。 水系の人たち。最近ミヅハばっかり描いてる気がする

bael38@bael993 012025年12月18日 22:47

ミヅハはこんな感じで水槽からずーっと外見てるの。フツーの人からは金魚にしか見えないけど、見える人にはこんな感じで見えてる。橙の着物の柄?アレは鱗。来客がない日は外に出してもらって携帯とにらめっこ 我褒めではないが、うん。フツーにかわいいな、うちの子とは思えん。 #うちの子かわいい

ミヅハはこんな感じで水槽からずーっと外見てるの。フツーの人からは金魚にしか見えないけど、見える人にはこんな感じで見えてる。橙の着物の柄?アレは鱗。来客がない日は外に出してもらって携帯とにらめっこ 我褒めではないが、うん。フツーにかわいいな、うちの子とは思えん。 #うちの子かわいい
bael38@bael993 012025年12月18日 21:29

久しぶりによその子 天日昇さん( )ちのカグツチさん。こう…小さい子(個人的主観)を凜と描けるのはとても羨ましい…! …何故ミヅハを?多分知り合い(神話クラスタならピンとくるはず