bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 232025年12月17日 21:31

#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 絵というか…こいつミヅハって名前付けたんだけど、我ながら可愛く描いてやれてるとは思ってる

#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 絵というか…こいつミヅハって名前付けたんだけど、我ながら可愛く描いてやれてるとは思ってる
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 絵というか…こいつミヅハって名前付けたんだけど、我ながら可愛く描いてやれてるとは思ってる
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 絵というか…こいつミヅハって名前付けたんだけど、我ながら可愛く描いてやれてるとは思ってる
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 絵というか…こいつミヅハって名前付けたんだけど、我ながら可愛く描いてやれてるとは思ってる
bael38@bael993 002025年12月17日 08:39

#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう デジタルってとても便利だったね…ってなった

#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう デジタルってとても便利だったね…ってなった
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう デジタルってとても便利だったね…ってなった
bael38@bael993 002025年12月14日 23:18

←ついさっき →2011 進歩してるのかいや退化してるなこれ?

←ついさっき →2011 進歩してるのかいや退化してるなこれ?
←ついさっき →2011 進歩してるのかいや退化してるなこれ?
bael38@bael993 232025年12月13日 22:22

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『伝令/和解』 神々の伝令の側面も持つ女神イーリス。器用やなぁ イーリス「伝令ーっ!敵軍との和解成立!和睦と相成りましたーっ!!」 ヘラ「…なんて書いてあるの、アレ?」 ゼウス「『我ら勝てり』…じゃね?」 ヘラ「絶対違うと思うわ…」

bael38@bael993 002025年12月9日 19:29

周防「ナラシンハを描き直せ」 悪い点を挙げよ 周防「なんかライオンらしくねぇのよな」 アナンタ「鼻が長すぎませんか」 ティア「たてがみがショボい?」 マナ「頭が小さい?…」 …こうか? シルフィード「なんスかその板…」 周防「やりたいことは伝わるんだが…」 難しいのう…

周防「ナラシンハを描き直せ」 悪い点を挙げよ 周防「なんかライオンらしくねぇのよな」 アナンタ「鼻が長すぎませんか」 ティア「たてがみがショボい?」 マナ「頭が小さい?…」 …こうか? シルフィード「なんスかその板…」 周防「やりたいことは伝わるんだが…」 難しいのう…
周防「ナラシンハを描き直せ」 悪い点を挙げよ 周防「なんかライオンらしくねぇのよな」 アナンタ「鼻が長すぎませんか」 ティア「たてがみがショボい?」 マナ「頭が小さい?…」 …こうか? シルフィード「なんスかその板…」 周防「やりたいことは伝わるんだが…」 難しいのう…
bael38@bael993 112025年12月8日 11:48

#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ うちの子だったりよその子だったり版権だったり自分の好きなものを好き勝手にするスタイル。いわゆる「なんでもええわい」

bael38@bael993 002025年12月7日 22:40

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『発明』 ギリシャ神話のヘパイストスとタロス。ダイダロス作説もあればヘパイストス作説もあるみたいですね! 「ゆけぃ!我が傑作、魔動機神タロスΑ0(アルファーゼロ)よ!」 ゼウス「お前そういうのはティタノマキアの時に出しとけよ!!」

#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『発明』 ギリシャ神話のヘパイストスとタロス。ダイダロス作説もあればヘパイストス作説もあるみたいですね! 「ゆけぃ!我が傑作、魔動機神タロスΑ0(アルファーゼロ)よ!」 ゼウス「お前そういうのはティタノマキアの時に出しとけよ!!」
bael38@bael993 012025年12月6日 23:18

Q…今回のワンドロの構図まんま瑞鳳のやん!? A…自分のだからいいのだw

Q…今回のワンドロの構図まんま瑞鳳のやん!? A…自分のだからいいのだw
bael38@bael993 692025年12月6日 22:38

お題『冬』 北欧神話のウル。イチイの谷に住むシフの息子。「スキー、狩り、弓、楯」のアースとかなんとか #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負

お題『冬』 北欧神話のウル。イチイの谷に住むシフの息子。「スキー、狩り、弓、楯」のアースとかなんとか #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負
bael38@bael993 222025年12月6日 14:59

#過去絵を擦りまくれ アムシャ・スプンタのウォフ・マナフ、アシャ・ワヒスタ、アールマティ、クシャスラ

bael38@bael993 3122025年12月6日 01:29

#冬の創作クラスタフォロー祭り 神話中心にザカザカと。アナログになったけどクオリティはあまり変わんないよ!画像は天部十二尊。

bael38@bael993 222025年12月6日 00:39

過去の再掲その2 ハヤグリーヴァ、ヴァーラハ、プルキシ、マツヤ

過去の再掲その2 ハヤグリーヴァ、ヴァーラハ、プルキシ、マツヤ
過去の再掲その2 ハヤグリーヴァ、ヴァーラハ、プルキシ、マツヤ
過去の再掲その2 ハヤグリーヴァ、ヴァーラハ、プルキシ、マツヤ
過去の再掲その2 ハヤグリーヴァ、ヴァーラハ、プルキシ、マツヤ
bael38@bael993 002025年12月6日 00:32

過去の再掲。 順にクトゥルー、ニャルラトホテプ、ハスター、バイアクヘー

bael38@bael993 002025年12月5日 00:38

#去年の12月のイラストを無言であげる

#去年の12月のイラストを無言であげる
bael38@bael993 272025年12月3日 23:12

#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 創作中心にいろんなの描いてたり

bael38@bael993 002025年12月3日 22:38

#無言で男性オリキャラをあげる見た人もやる

#無言で男性オリキャラをあげる見た人もやる
#無言で男性オリキャラをあげる見た人もやる
#無言で男性オリキャラをあげる見た人もやる
#無言で男性オリキャラをあげる見た人もやる
bael38@bael993 002025年12月2日 22:08

#引用RTでお世辞でもいいから私の絵柄褒めてくれ 褒めようがないのはわかってるんだ…わかってるんだ…ッ!!

bael38@bael993 002025年12月2日 15:37

ヒーマン実写やるんです?

ヒーマン実写やるんです?
bael38@bael993 002025年12月2日 00:42

#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる

#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
bael38@bael993 142025年11月29日 23:06

Ah 青い空に はしる ぼくの声 あふれるよ このおもい Ah いつまでも いつも ばえるさんだってVOCALOIDくらい描くのぜ #初音ミク #フェイイェンHD

Ah 青い空に はしる ぼくの声 あふれるよ このおもい Ah いつまでも いつも ばえるさんだってVOCALOIDくらい描くのぜ #初音ミク #フェイイェンHD
bael38@bael993 002025年11月29日 09:16

#ブラックフライデーなのでブラックの作品をあげる 午前中はまだギリセーフ

#ブラックフライデーなのでブラックの作品をあげる 午前中はまだギリセーフ
#ブラックフライデーなのでブラックの作品をあげる 午前中はまだギリセーフ
#ブラックフライデーなのでブラックの作品をあげる 午前中はまだギリセーフ
#ブラックフライデーなのでブラックの作品をあげる 午前中はまだギリセーフ
bael38@bael993 002025年11月27日 23:20

Q…ばえるさんの中で雪女と言えば? A…雪子姫 #ドロロンえん魔くん #雪子姫

Q…ばえるさんの中で雪女と言えば? A…雪子姫 #ドロロンえん魔くん #雪子姫