なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 絵というか…こいつミヅハって名前付けたんだけど、我ながら可愛く描いてやれてるとは思ってる
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう デジタルってとても便利だったね…ってなった
←ついさっき →2011 進歩してるのかいや退化してるなこれ?
#TLに深刻なビスマルク姉さま不足 つ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『伝令/和解』 神々の伝令の側面も持つ女神イーリス。器用やなぁ イーリス「伝令ーっ!敵軍との和解成立!和睦と相成りましたーっ!!」 ヘラ「…なんて書いてあるの、アレ?」 ゼウス「『我ら勝てり』…じゃね?」 ヘラ「絶対違うと思うわ…」
周防「ナラシンハを描き直せ」 悪い点を挙げよ 周防「なんかライオンらしくねぇのよな」 アナンタ「鼻が長すぎませんか」 ティア「たてがみがショボい?」 マナ「頭が小さい?…」 …こうか? シルフィード「なんスかその板…」 周防「やりたいことは伝わるんだが…」 難しいのう…
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ うちの子だったりよその子だったり版権だったり自分の好きなものを好き勝手にするスタイル。いわゆる「なんでもええわい」
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題『発明』 ギリシャ神話のヘパイストスとタロス。ダイダロス作説もあればヘパイストス作説もあるみたいですね! 「ゆけぃ!我が傑作、魔動機神タロスΑ0(アルファーゼロ)よ!」 ゼウス「お前そういうのはティタノマキアの時に出しとけよ!!」
Q…今回のワンドロの構図まんま瑞鳳のやん!? A…自分のだからいいのだw
お題『冬』 北欧神話のウル。イチイの谷に住むシフの息子。「スキー、狩り、弓、楯」のアースとかなんとか #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負
#過去絵を擦りまくれ アムシャ・スプンタのウォフ・マナフ、アシャ・ワヒスタ、アールマティ、クシャスラ
#冬の創作クラスタフォロー祭り 神話中心にザカザカと。アナログになったけどクオリティはあまり変わんないよ!画像は天部十二尊。
過去の再掲その2 ハヤグリーヴァ、ヴァーラハ、プルキシ、マツヤ
過去の再掲。 順にクトゥルー、ニャルラトホテプ、ハスター、バイアクヘー
#去年の12月のイラストを無言であげる
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 創作中心にいろんなの描いてたり
#無言で男性オリキャラをあげる見た人もやる
#引用RTでお世辞でもいいから私の絵柄褒めてくれ 褒めようがないのはわかってるんだ…わかってるんだ…ッ!!
ヒーマン実写やるんです?
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
Ah 青い空に はしる ぼくの声 あふれるよ このおもい Ah いつまでも いつも ばえるさんだってVOCALOIDくらい描くのぜ #初音ミク #フェイイェンHD
#ブラックフライデーなのでブラックの作品をあげる 午前中はまだギリセーフ
#今月かいた絵を晒そう
Q…ばえるさんの中で雪女と言えば? A…雪子姫 #ドロロンえん魔くん #雪子姫