bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 102025年11月27日 22:02

うーむ………

うーむ………
bael38@bael993 052025年11月26日 23:55
bael38@bael993 002025年11月26日 22:55

おー、やっぱりミヅハかわいいのう #OC

おー、やっぱりミヅハかわいいのう #OC
bael38@bael993 012025年11月26日 00:27

#いい笑顔の日

#いい笑顔の日
bael38@bael993 232025年11月23日 22:49

インド神話の古き地母神プリティヴィー。インドラ、アグニを産み出したとされる。彼女は堅固で山岳を担い、樹木を保ち、道路に富み、大地に活気をもたらすとされる。 初めて農耕を行い大地に豊穣をもたらした王プリトゥの名にちなんだ説もあるとか #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負

インド神話の古き地母神プリティヴィー。インドラ、アグニを産み出したとされる。彼女は堅固で山岳を担い、樹木を保ち、道路に富み、大地に活気をもたらすとされる。 初めて農耕を行い大地に豊穣をもたらした王プリトゥの名にちなんだ説もあるとか #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負
bael38@bael993 002025年11月23日 21:06

君は知るか 知るか~

君は知るか 知るか~
bael38@bael993 012025年11月23日 20:44
bael38@bael993 222025年11月23日 20:38

昨日のイーリス。ティタン神族で姉妹がハーピーとか実はそっち系で悪神ともされるんですって。ということでそれらしいことをさせてみる。クロスした両腕から放たれる虹色光波熱線で刃向かう敵を焼き尽くすぞ!

昨日のイーリス。ティタン神族で姉妹がハーピーとか実はそっち系で悪神ともされるんですって。ということでそれらしいことをさせてみる。クロスした両腕から放たれる虹色光波熱線で刃向かう敵を焼き尽くすぞ!
bael38@bael993 002025年11月22日 23:38

「同じイリスじゃ紛らわしいのでわたしはアイリスと名乗りますねぇ」 「えっ!?その報告いる!?」 早速

bael38@bael993 222025年11月22日 23:04

ギリシャ神話の虹の女神イーリス。 #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負

bael38@bael993 002025年11月21日 21:22

「ヘヘ、なんだか最近俺のことが話題になってるようで」 「君のことじゃないぞエアーライダー」 どうも勘違う #トランスフォーマー

「ヘヘ、なんだか最近俺のことが話題になってるようで」 「君のことじゃないぞエアーライダー」 どうも勘違う #トランスフォーマー
bael38@bael993 002025年11月16日 22:47

神話版に魔王バエルと称して揚げようと思ったけどダメだ、まんま過ぎて怒られそう

神話版に魔王バエルと称して揚げようと思ったけどダメだ、まんま過ぎて怒られそう
bael38@bael993 212025年11月16日 20:05

ちっちゃい妖精みたいのが気になった作品は? 僕は「覇邪の封印」 「いや自分妖精じゃないっスけどね?」

bael38@bael993 002025年11月15日 16:58

オススメニッパー? そりゃ造形村のプロ絶ですよ。コイツが一番信用できる。 切れ味だけで選ぶと割と後悔しがちよ?(体験談

オススメニッパー? そりゃ造形村のプロ絶ですよ。コイツが一番信用できる。 切れ味だけで選ぶと割と後悔しがちよ?(体験談
bael38@bael993 002025年11月13日 13:55

メガノイドはセーフだわさ

メガノイドはセーフだわさ
bael38@bael993 002025年11月5日 11:51

「僧侶たる者、一人でギルディスに挑む気概がなければな」 「護られるだけではいかぬのだ!」

「僧侶たる者、一人でギルディスに挑む気概がなければな」 「護られるだけではいかぬのだ!」
「僧侶たる者、一人でギルディスに挑む気概がなければな」 「護られるだけではいかぬのだ!」
bael38@bael993 122025年11月3日 13:34

#三連休はフォロワーが増えるらしい いろんなの描いてる。描きたい

bael38@bael993 002025年11月2日 20:46

「どしたの。急にさっぱりした顔して」 「やっと自分を思い出したんだよ」 「…忘れてたの?」 そうだ、周防は丸いんだ

「どしたの。急にさっぱりした顔して」 「やっと自分を思い出したんだよ」 「…忘れてたの?」 そうだ、周防は丸いんだ
bael38@bael993 222025年10月25日 11:35

#顔だけで何リポスト来るか

#顔だけで何リポスト来るか
bael38@bael993 352025年10月22日 23:57

巫女さんの袴はズボン派?それともスカート派?うちはズボン派

巫女さんの袴はズボン派?それともスカート派?うちはズボン派
bael38@bael993 112025年10月22日 21:39

相棒である巨牛に乗ってお散歩。善光寺に行く訳でもないが 牛の名はラクチャランゴ。 #神魔特甲ディバイン

相棒である巨牛に乗ってお散歩。善光寺に行く訳でもないが 牛の名はラクチャランゴ。 #神魔特甲ディバイン
bael38@bael993 002025年10月22日 19:49

プリキュアさんは描いてて楽しいからみんなも描けばいいと思うよ。結構学ぶところもあると思うよ、マジで

bael38@bael993 002025年10月22日 00:26

日もまたいで揚げられるものもないんで過去のかわいいデカリボンちゃんでも見てくれ #神通