なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
うーむ………
#うちの子かわいい 夜なら許されるやろ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おー、やっぱりミヅハかわいいのう #OC
#いい笑顔の日
インド神話の古き地母神プリティヴィー。インドラ、アグニを産み出したとされる。彼女は堅固で山岳を担い、樹木を保ち、道路に富み、大地に活気をもたらすとされる。 初めて農耕を行い大地に豊穣をもたらした王プリトゥの名にちなんだ説もあるとか #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負
君は知るか 知るか~
#三連休はフォロワーが増えるらしい いろんなの描いてるよ
昨日のイーリス。ティタン神族で姉妹がハーピーとか実はそっち系で悪神ともされるんですって。ということでそれらしいことをさせてみる。クロスした両腕から放たれる虹色光波熱線で刃向かう敵を焼き尽くすぞ!
「同じイリスじゃ紛らわしいのでわたしはアイリスと名乗りますねぇ」 「えっ!?その報告いる!?」 早速
ギリシャ神話の虹の女神イーリス。 #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負
「ヘヘ、なんだか最近俺のことが話題になってるようで」 「君のことじゃないぞエアーライダー」 どうも勘違う #トランスフォーマー
神話版に魔王バエルと称して揚げようと思ったけどダメだ、まんま過ぎて怒られそう
ちっちゃい妖精みたいのが気になった作品は? 僕は「覇邪の封印」 「いや自分妖精じゃないっスけどね?」
オススメニッパー? そりゃ造形村のプロ絶ですよ。コイツが一番信用できる。 切れ味だけで選ぶと割と後悔しがちよ?(体験談
メガノイドはセーフだわさ
「僧侶たる者、一人でギルディスに挑む気概がなければな」 「護られるだけではいかぬのだ!」
#三連休はフォロワーが増えるらしい いろんなの描いてる。描きたい
「どしたの。急にさっぱりした顔して」 「やっと自分を思い出したんだよ」 「…忘れてたの?」 そうだ、周防は丸いんだ
うちの子
#顔だけで何リポスト来るか
巫女さんの袴はズボン派?それともスカート派?うちはズボン派
相棒である巨牛に乗ってお散歩。善光寺に行く訳でもないが 牛の名はラクチャランゴ。 #神魔特甲ディバイン
プリキュアさんは描いてて楽しいからみんなも描けばいいと思うよ。結構学ぶところもあると思うよ、マジで
日もまたいで揚げられるものもないんで過去のかわいいデカリボンちゃんでも見てくれ #神通