bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 002025年10月21日 14:07

#このキャラ知ってる人だけで100いいね目指す

#このキャラ知ってる人だけで100いいね目指す
bael38@bael993 002025年10月18日 22:12
bael38@bael993 122025年10月18日 17:04

喰らえ!ビーム! 受けろ!ミサイル!

喰らえ!ビーム! 受けろ!ミサイル!
bael38@bael993 232025年10月17日 22:37

ツナピコを食べるミヅハ 金魚の餌では不憫だとの配慮らしい #神魔特甲ディバイン

ツナピコを食べるミヅハ 金魚の餌では不憫だとの配慮らしい #神魔特甲ディバイン
bael38@bael993 002025年10月13日 00:27

#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる

#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる
bael38@bael993 112025年10月12日 22:03

「そら行けぃ!」 上手い下手は別として、身体のつくりがわかると描けるようになってそれが楽しいと思うのだが、みんなはどう?

「そら行けぃ!」 上手い下手は別として、身体のつくりがわかると描けるようになってそれが楽しいと思うのだが、みんなはどう?
bael38@bael993 012025年10月9日 21:53

こんな感じ

こんな感じ
bael38@bael993 002025年10月4日 11:28

ほう... #天使の日 ですか ウォフ・マナフ、アシャ・ワヒスタ、アムルタート、クシャスラで便乗

bael38@bael993 122025年10月2日 16:40
bael38@bael993 312025年9月30日 18:00

地母神だとガイアとティアマトがツートップだと思うの。で、イザナミ、女媧と続く、的な? 天日昇さん( )ちのガイアちゃんさんと。美人さんは描いてて愉しいですね?

地母神だとガイアとティアマトがツートップだと思うの。で、イザナミ、女媧と続く、的な? 天日昇さん( )ちのガイアちゃんさんと。美人さんは描いてて愉しいですね?
bael38@bael993 152025年9月26日 23:17

今日の贄はPFMOHでお供させて頂いたもる山もいんさん( )ちの女性騎士様のテワさん。 「あの...この服は?」 「あたしが17の時の制服」 「おー、似合ってる似合ってる」 「お...おぉ...」 寿司食いたいと言ってた後日談的な。この後男二人は仲良く平手打ちされました

今日の贄はPFMOHでお供させて頂いたもる山もいんさん( )ちの女性騎士様のテワさん。 「あの...この服は?」 「あたしが17の時の制服」 「おー、似合ってる似合ってる」 「お...おぉ...」 寿司食いたいと言ってた後日談的な。この後男二人は仲良く平手打ちされました
bael38@bael993 002025年9月25日 23:58

ベラボーマンかニンジャウォーリアーズかを出すべきでしたがやっぱり付き合いの長いのは戦国無双の彼女かな、とw

bael38@bael993 212025年9月24日 00:06
bael38@bael993 112025年9月17日 23:38

ちな前回。

ちな前回。
bael38@bael993 152025年9月17日 23:27

秋の夜長によその子描くやで 今日の贄はTAKA02さん( )ちの子。大分このアーマー?わかってきたわ

秋の夜長によその子描くやで 今日の贄はTAKA02さん( )ちの子。大分このアーマー?わかってきたわ
bael38@bael993 002025年9月16日 23:05

うちの大牙くん。名字は西王路実は養子

うちの大牙くん。名字は西王路実は養子
bael38@bael993 242025年9月15日 20:52

今日のよその子は天日昇さん( )さんちのムーサの一人テレプシコラ様。ムーサはスペインでも「musa」表記で意味もそのままなんだとか

今日のよその子は天日昇さん( )さんちのムーサの一人テレプシコラ様。ムーサはスペインでも「musa」表記で意味もそのままなんだとか
bael38@bael993 002025年9月11日 18:27

そろそろよその子を描かないと(存在が)去ぬぜ カンナさん( )ちのミーヴさん。

そろそろよその子を描かないと(存在が)去ぬぜ カンナさん( )ちのミーヴさん。
bael38@bael993 002025年9月10日 17:42

←2010 →2025 なんだろう、退化した気がする

←2010 →2025 なんだろう、退化した気がする
←2010 →2025 なんだろう、退化した気がする
bael38@bael993 2112025年9月8日 23:33

よし決めた、お前の名前は『ミヅハ』だ。 設定 周防が子供の頃に助けられた金魚。恩返しはしたいがどうすればいいのかわからない、と周防に伝わったところ、家に住むことに(普通の人には金魚にしか見えない)。言葉を発することが出来ず、大袈裟なジェスチャーで必死に伝えようとする...とかなんとか

よし決めた、お前の名前は『ミヅハ』だ。 設定 周防が子供の頃に助けられた金魚。恩返しはしたいがどうすればいいのかわからない、と周防に伝わったところ、家に住むことに(普通の人には金魚にしか見えない)。言葉を発することが出来ず、大袈裟なジェスチャーで必死に伝えようとする...とかなんとか
bael38@bael993 002025年9月5日 00:37

#おまいら15年前何してたよ オリジナルマンだったんですよ、本来は

#おまいら15年前何してたよ オリジナルマンだったんですよ、本来は
#おまいら15年前何してたよ オリジナルマンだったんですよ、本来は
bael38@bael993 232025年9月2日 23:44

最初期の比叡ちゃん2枚。多分一枚目は13秋頃の「羅針盤いい加減にせえよ?」ってネタだったと思う。2枚目はSIDE金剛知らんかった。

最初期の比叡ちゃん2枚。多分一枚目は13秋頃の「羅針盤いい加減にせえよ?」ってネタだったと思う。2枚目はSIDE金剛知らんかった。
最初期の比叡ちゃん2枚。多分一枚目は13秋頃の「羅針盤いい加減にせえよ?」ってネタだったと思う。2枚目はSIDE金剛知らんかった。