なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
#このキャラ知ってる人だけで100いいね目指す
ガブリエルとアールマティ。 悪いやつには辛辣そう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
喰らえ!ビーム! 受けろ!ミサイル!
ツナピコを食べるミヅハ 金魚の餌では不憫だとの配慮らしい #神魔特甲ディバイン
#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる
「そら行けぃ!」 上手い下手は別として、身体のつくりがわかると描けるようになってそれが楽しいと思うのだが、みんなはどう?
こんな感じ
ほう... #天使の日 ですか ウォフ・マナフ、アシャ・ワヒスタ、アムルタート、クシャスラで便乗
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
地母神だとガイアとティアマトがツートップだと思うの。で、イザナミ、女媧と続く、的な? 天日昇さん( )ちのガイアちゃんさんと。美人さんは描いてて愉しいですね?
今日の贄はPFMOHでお供させて頂いたもる山もいんさん( )ちの女性騎士様のテワさん。 「あの...この服は?」 「あたしが17の時の制服」 「おー、似合ってる似合ってる」 「お...おぉ...」 寿司食いたいと言ってた後日談的な。この後男二人は仲良く平手打ちされました
ベラボーマンかニンジャウォーリアーズかを出すべきでしたがやっぱり付き合いの長いのは戦国無双の彼女かな、とw
#フォローしなくていいから俺の描いた男キャラ見てくれ
ちな前回。
秋の夜長によその子描くやで 今日の贄はTAKA02さん( )ちの子。大分このアーマー?わかってきたわ
うちの大牙くん。名字は西王路実は養子
今日のよその子は天日昇さん( )さんちのムーサの一人テレプシコラ様。ムーサはスペインでも「musa」表記で意味もそのままなんだとか
そろそろよその子を描かないと(存在が)去ぬぜ カンナさん( )ちのミーヴさん。
←2010 →2025 なんだろう、退化した気がする
よし決めた、お前の名前は『ミヅハ』だ。 設定 周防が子供の頃に助けられた金魚。恩返しはしたいがどうすればいいのかわからない、と周防に伝わったところ、家に住むことに(普通の人には金魚にしか見えない)。言葉を発することが出来ず、大袈裟なジェスチャーで必死に伝えようとする...とかなんとか
隙あらば姫抱っこサムライでござ候
#おまいら15年前何してたよ オリジナルマンだったんですよ、本来は
#お前が描いた創作女子を見せろ
最初期の比叡ちゃん2枚。多分一枚目は13秋頃の「羅針盤いい加減にせえよ?」ってネタだったと思う。2枚目はSIDE金剛知らんかった。