bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 562025年9月2日 19:34

#見た人もなにか無言で空母をあげる ラストの瑞鳳ビルドの時かぁ。懐かしいのう(しみじみ

#見た人もなにか無言で空母をあげる ラストの瑞鳳ビルドの時かぁ。懐かしいのう(しみじみ
#見た人もなにか無言で空母をあげる ラストの瑞鳳ビルドの時かぁ。懐かしいのう(しみじみ
#見た人もなにか無言で空母をあげる ラストの瑞鳳ビルドの時かぁ。懐かしいのう(しみじみ
#見た人もなにか無言で空母をあげる ラストの瑞鳳ビルドの時かぁ。懐かしいのう(しみじみ
bael38@bael993 002025年9月2日 01:29

#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ オリジナル中心のラクガキマン。版権を描く頻度はガッツリ減るかも

bael38@bael993 062025年8月30日 20:47

毒霧すあまさん()ちのランコさん。かわいかったのでうちのティアと一緒に。

bael38@bael993 002025年8月30日 08:53

#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる

#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
bael38@bael993 002025年8月29日 10:49

#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる

#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる
bael38@bael993 002025年8月27日 22:18

#見た人もなにか無言で空母をあげる

#見た人もなにか無言で空母をあげる
bael38@bael993 372025年8月27日 19:49

#ピクファンアート うおさん( )ちのマリオーリさん。PFW&K懐かしいデスねぇ... 「おばあちゃんがよく言ってました!倒れる時は...」 ??「うちの和尚様も言ってたな。何があろうと倒れる時は...」 「「前のめり!!」」 そんな絡みがしたかった子です。明朗快活な元気な子、いいですねぇ

#ピクファンアート うおさん( )ちのマリオーリさん。PFW&K懐かしいデスねぇ... 「おばあちゃんがよく言ってました!倒れる時は...」 ??「うちの和尚様も言ってたな。何があろうと倒れる時は...」 「「前のめり!!」」 そんな絡みがしたかった子です。明朗快活な元気な子、いいですねぇ
bael38@bael993 002025年8月26日 12:10

ザンボエース意識してたけどいつの間にかダグラムになってたの再掲します

ザンボエース意識してたけどいつの間にかダグラムになってたの再掲します
bael38@bael993 012025年8月24日 17:05

天玄燐さん( )を描かせていただきました。 男性キャラにさせるポーズじゃないと今気づきました、ごめんなさい( #天晴る絵

天玄燐さん( )を描かせていただきました。 男性キャラにさせるポーズじゃないと今気づきました、ごめんなさい( #天晴る絵
bael38@bael993 002025年8月21日 22:29

ばえるさんちの緑系みんな眼鏡してるのね

ばえるさんちの緑系みんな眼鏡してるのね
bael38@bael993 022025年8月21日 21:46

よその子でリハビリじゃー!(最悪 イズミさん( )ちのイレーヌさん。緑+眼鏡は大正義だと思いまぁすまる

よその子でリハビリじゃー!(最悪 イズミさん( )ちのイレーヌさん。緑+眼鏡は大正義だと思いまぁすまる
bael38@bael993 2132025年8月20日 17:24

復活(仮)のおえかき ジャスワイビー

復活(仮)のおえかき ジャスワイビー
bael38@bael993 002025年7月25日 20:27

鹿島ってポンコツなイメージあるよねw

鹿島ってポンコツなイメージあるよねw
鹿島ってポンコツなイメージあるよねw
bael38@bael993 002025年7月25日 20:23

とりあえず10年前のを再掲しとくぞなもし

とりあえず10年前のを再掲しとくぞなもし
とりあえず10年前のを再掲しとくぞなもし
とりあえず10年前のを再掲しとくぞなもし
とりあえず10年前のを再掲しとくぞなもし
bael38@bael993 012025年7月9日 23:10

#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2009 →2019 よくよく見るとあんまし変わってねえな

bael38@bael993 002025年7月8日 13:37

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary そんなに居座ってたんか…

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary そんなに居座ってたんか…
bael38@bael993 112025年6月9日 15:57

#このタグを見た人はポニーテールの画像を貼る ウィムシュー

bael38@bael993 022025年4月22日 15:00

#うちの子描いてみませんかキャンペーン 留守中にお願い(烏滸がましい

#うちの子描いてみませんかキャンペーン 留守中にお願い(烏滸がましい
bael38@bael993 002025年2月8日 14:12

「祥子さんはガッツリ着込みますね?」「体のラインが出るようなうっすい服着て寒いとかただのアホでしょ」

「祥子さんはガッツリ着込みますね?」「体のラインが出るようなうっすい服着て寒いとかただのアホでしょ」
bael38@bael993 3112025年2月8日 08:27

#よその子にうちの子のポーズをとらせる 今回はOROさん( )ちのネウさん。なんかやってくれなさそうだったのでナビ付き。

#よその子にうちの子のポーズをとらせる 今回はOROさん( )ちのネウさん。なんかやってくれなさそうだったのでナビ付き。
bael38@bael993 002025年2月7日 20:26

さすがガンダムだ、なんともないぜ!

さすがガンダムだ、なんともないぜ!