なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
#見た人もなにか無言で空母をあげる ラストの瑞鳳ビルドの時かぁ。懐かしいのう(しみじみ
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ オリジナル中心のラクガキマン。版権を描く頻度はガッツリ減るかも
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
毒霧すあまさん()ちのランコさん。かわいかったのでうちのティアと一緒に。
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる
なんだ、アイオワ再掲していいのか?
#見た人もなにか無言で空母をあげる
#ピクファンアート うおさん( )ちのマリオーリさん。PFW&K懐かしいデスねぇ... 「おばあちゃんがよく言ってました!倒れる時は...」 ??「うちの和尚様も言ってたな。何があろうと倒れる時は...」 「「前のめり!!」」 そんな絡みがしたかった子です。明朗快活な元気な子、いいですねぇ
ザンボエース意識してたけどいつの間にかダグラムになってたの再掲します
天玄燐さん( )を描かせていただきました。 男性キャラにさせるポーズじゃないと今気づきました、ごめんなさい( #天晴る絵
バニーの日の残滓(再掲
ばえるさんちの緑系みんな眼鏡してるのね
よその子でリハビリじゃー!(最悪 イズミさん( )ちのイレーヌさん。緑+眼鏡は大正義だと思いまぁすまる
復活(仮)のおえかき ジャスワイビー
鹿島ってポンコツなイメージあるよねw
とりあえず10年前のを再掲しとくぞなもし
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2009 →2019 よくよく見るとあんまし変わってねえな
再掲しとくわ
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary そんなに居座ってたんか…
#このタグを見た人はポニーテールの画像を貼る ウィムシュー
#うちの子描いてみませんかキャンペーン 留守中にお願い(烏滸がましい
「祥子さんはガッツリ着込みますね?」「体のラインが出るようなうっすい服着て寒いとかただのアホでしょ」
#よその子にうちの子のポーズをとらせる 今回はOROさん( )ちのネウさん。なんかやってくれなさそうだったのでナビ付き。
さすがガンダムだ、なんともないぜ!