なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
良い子の諸君!!バーミヤンと聞いて錦野旦の歌が脳内再生されたら手遅れだと思え!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼るもっぺん
じんつうせんせい「相手の視覚を奪うことで敵の攻撃の命中率は下がりますしこちらの攻撃も当て放題ですよ?」
じんつうせんせい「戦術以前のアクシデントには注意しましょうね?」
衣笠さんは最高やぞ?#自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る
#これを見た人はツーショットを貼る
今日の再掲は浴衣。三枚しかねえ
良い子の諸君!梅酒は呑みやすいように思われているだろうが、日本酒や焼酎で漬けているから度数は15前後だ、ガッツリ酔うぞ!勿論飲酒は二十歳になってからだぞ!!
バニーの日はあまりないのだ…だから再掲なのだ…
全てにおいて先を走っていた気がする>RT
←真面目に艤装描いてた頃→偽装どころか余計な事し始めた
ドモン・カッシュ #機動武闘伝Gガンダム #ドモン・カッシュ
筆慣らし&ゴッド発売記念ドモン
おっPFキャラシ晒しの流れですか?混ぜて混ぜて1…W&K2…NW3…FK4…MOH
おはようございますやっぱりうちのティアさんかわいくない?(唐突