なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
#みんなの提督晒そうぜ晒そうぜ(提案
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ファラ・エルステッド。
てなわけでわらびもちさん()宅のノームコアさんをカキカキ。クールなお姉さんってイイよね?
6、何を描くのが好き?ロボットアニメとか神話系が好きだったため、こういうチャンポンみたいなのを好んで描いてたけど、人も描けなきゃとあーだこーだやってたら今に至る感じ?
ルームウェアが欲しいと言われたんだけどお金がないのでどてらで勘弁願おうとしたら割と好評だったので衣笠さんは最高です#艦これ #衣笠
バニーuぷする流れみたいなんで歴代バニー絵をどうぞ
ゴルマクと無字の方も手に入れんとアカン!(宿命
こちらの話からの妄想で、チーム・ロリータ・ロマンシアとの交流で人攫いまがいのチーム編成を弄られる探索者の図。こういうのもやりたかったんですよね…(猛省
シルフィード。色鉛筆難しい
でもうちのティアさんかわいくない?かわええな???
グレッグ・バレンタインの日
榛名。結局一時間かかってもうた#艦これ #榛名
比叡チャン #艦これ #比叡
ウオオーーー!! #神通 #神通バニー倶楽部
「さむい〜ほーっきょくにゃすーみーあーきたー、ひーろーい!せーかいーがーみーたいー」どこで覚えたか昔の歌を覚えて口ずさんでたら提督からそこそこ高級なお菓子包みを「合格」とか言われながら手渡され、「あぁ、あの人のスイッチはこっちなんだな」と納得する大鯨#艦これ #大鯨
#見た人もなにか無言で大淀をあげる
パワーストライプスと触覚の先だけ塗装。なんだこれ…マジで凄くね?
思い出した!コイツだ!!夕張「ホントにいるんだ!?」………うん、似てる似てる。デザイン意匠も炭鉱夫とか言ってたし夕張「…そうかなぁw」
夕張機械獣ユーバリアンG3てのがいた気がしたんだが調べたらそんなナンバーはいなかった件。
あー、これに見えるんだ。まったく反応しないのそのためか
冗談抜きでGは面白いんですよ#私にとっての神アニメ
みんなのヘリオスはどっち?
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる団体一名様
違うぞばえるくん、マルさんはこういう表情させなあと失礼なキャラだぞ?そうですよね先生?(