bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 002023年1月8日 20:24

てなわけでわらびもちさん()宅のノームコアさんをカキカキ。クールなお姉さんってイイよね?

てなわけでわらびもちさん()宅のノームコアさんをカキカキ。クールなお姉さんってイイよね?
bael38@bael993 002023年1月8日 19:26

6、何を描くのが好き?ロボットアニメとか神話系が好きだったため、こういうチャンポンみたいなのを好んで描いてたけど、人も描けなきゃとあーだこーだやってたら今に至る感じ?

bael38@bael993 002023年1月8日 12:31

ルームウェアが欲しいと言われたんだけどお金がないのでどてらで勘弁願おうとしたら割と好評だったので衣笠さんは最高です#艦これ #衣笠

ルームウェアが欲しいと言われたんだけどお金がないのでどてらで勘弁願おうとしたら割と好評だったので衣笠さんは最高です#艦これ #衣笠
bael38@bael993 002023年1月7日 19:13
bael38@bael993 002023年1月7日 18:00

ゴルマクと無字の方も手に入れんとアカン!(宿命

ゴルマクと無字の方も手に入れんとアカン!(宿命
bael38@bael993 002023年1月6日 23:05

こちらの話からの妄想で、チーム・ロリータ・ロマンシアとの交流で人攫いまがいのチーム編成を弄られる探索者の図。こういうのもやりたかったんですよね…(猛省

bael38@bael993 002023年1月5日 18:17
bael38@bael993 002023年1月3日 23:36
bael38@bael993 002023年1月2日 22:35

比叡チャン #艦これ #比叡

比叡チャン #艦これ #比叡
bael38@bael993 002023年1月1日 19:49
bael38@bael993 002023年1月1日 10:47

「さむい〜ほーっきょくにゃすーみーあーきたー、ひーろーい!せーかいーがーみーたいー」どこで覚えたか昔の歌を覚えて口ずさんでたら提督からそこそこ高級なお菓子包みを「合格」とか言われながら手渡され、「あぁ、あの人のスイッチはこっちなんだな」と納得する大鯨#艦これ #大鯨

bael38@bael993 002022年12月30日 13:41

パワーストライプスと触覚の先だけ塗装。なんだこれ…マジで凄くね?

パワーストライプスと触覚の先だけ塗装。なんだこれ…マジで凄くね?
パワーストライプスと触覚の先だけ塗装。なんだこれ…マジで凄くね?
bael38@bael993 002022年12月29日 16:46

思い出した!コイツだ!!夕張「ホントにいるんだ!?」………うん、似てる似てる。デザイン意匠も炭鉱夫とか言ってたし夕張「…そうかなぁw」

bael38@bael993 002022年12月29日 14:29

夕張機械獣ユーバリアンG3てのがいた気がしたんだが調べたらそんなナンバーはいなかった件。

bael38@bael993 002022年12月29日 08:09

あー、これに見えるんだ。まったく反応しないのそのためか

あー、これに見えるんだ。まったく反応しないのそのためか
bael38@bael993 002022年12月28日 21:45

冗談抜きでGは面白いんですよ#私にとっての神アニメ

冗談抜きでGは面白いんですよ#私にとっての神アニメ
bael38@bael993 002022年12月28日 21:21
bael38@bael993 002022年12月27日 22:30

違うぞばえるくん、マルさんはこういう表情させなあと失礼なキャラだぞ?そうですよね先生?(