なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
確信犯でしょ(断言
ちょい前のと比べれば違ってるか?
思うところあって色々ディテールアップ衣笠さん。どやろか?#艦これ #衣笠
#TLに深刻な工作艦不足しょうがないニャア(
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何度も言うがかわええやろ?#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
ガンダムダブルオーとかいう主要キャラにやたらメガネが集中しているガンダム
うちの子、吉野祥子。料理が得意で大徳寺周防を味覚で支配しているフシがある。明るく優しい性格で、周防が唯一頭が上がらない人物…とでも設定つければいいか#神魔特甲ディバイン
みんなやっぱり同じこと考えてるんやなぁ…
人間の世界は厳しいよ、3人とも…>RT#ドンブラザーズ
どうあっても先駆者より自分らがやりました的なのが欲しいんやな。しかもなんのひねりもない06Rのマイナーチェンジとか恥ずかしくないの?
でーん #艦これ #電
#原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて
#オリキャラは性癖の見本市どうなってるの?(
やるよねー>RT
こーいう描き方が一番楽かつたのC
第六戦隊完成、ヨシ!
「通常の衣装で髪下ろしはルールで違反スよね」「古鷹がやれっていうから…」
古鷹
どうやろ?
やっぱり衣笠さんの…を…最高やな!!#艦これ #衣笠
村雨シアさん( )宅のシオンちゃん。かわEとカッコいいのベストマッチ!
加古イメージ。完全にダークホースだったよね
青葉くん
メガネ枠