なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
ライスシャワー完成。結局ツードロ近くかかるとか…#ウマ娘 #ライスシャワー
テイエムオペラオー描きました。装飾が好みすぎて描いててめっちゃ楽しかったですね(素直#ウマ娘 #テイエムオペラオー
#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる←…渋初投稿絵 →…最新絵奇遇ですね、どっちも馬です(
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる上手い下手は別としてとりあえずこのくらいの頭身が一番描きやすいとわかりました
強い思念が飛んできた。「一人足りないよど…」なんか描かなきゃと思ったので淀君#大淀 #艦これ
さっき衣笠さん揚げた時に「明石さんも描いて」って電波が届いたんでアカシサンカワイイヤッター!!#明石 #艦これ
(ウインディウインディって騒がしいけどまぁ違うやろなぁ
衣笠さんは最高なので描いて推します#衣笠
カンナさん()ちのタクトくん。捻ろうとするもストレートな構えの方が似合うと思いました
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか2年前の今頃てーとMOHか
凪沙ハヤテさん()ちの帯玉コンちゃん団長。
#TLに深刻な軽巡洋艦不足マゼテマゼテー
天日昇さん()ちのフレイヤさん。
あー、コスモスまでかぁ。
Q…ばえるさんいろいろ目覚めた作品って?A…プライムローズだわ。やはり手塚治虫は神だわ
やっぱりひと手間って大切ですわぞ
アビスマンじゃねーか!!
「翔!凱!エネルギーをネオイーグルに送れ!プラズマサンダーを使うぞ!!」#ネオゲッターロボ #ゲッターロボ
キュアラブリーさん挙げ直しをするぜ。約ワンドロ#ハピネスチャージプリキュア#キュアラブリー
塗ってハイライト入れて衣笠さんは最高で…じゃねぇ衣笠さん完成です。いい感じだ、ヨシ!!(#艦これ #衣笠
荒潮姫
作画コストというか、錯覚を起こすんだよなぁ。特にこの辺
世間が時雨改三ばかりなので俺は夕立を描くぜ!#艦これ #夕立
あー、電撃鬼はもろチェンジドラゴンですねぇ