bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 22512023年2月21日 00:42

ライスシャワー完成。結局ツードロ近くかかるとか…#ウマ娘 #ライスシャワー

ライスシャワー完成。結局ツードロ近くかかるとか…#ウマ娘 #ライスシャワー
bael38@bael993 15262023年2月18日 21:03

テイエムオペラオー描きました。装飾が好みすぎて描いててめっちゃ楽しかったですね(素直#ウマ娘 #テイエムオペラオー

テイエムオペラオー描きました。装飾が好みすぎて描いててめっちゃ楽しかったですね(素直#ウマ娘 #テイエムオペラオー
bael38@bael993 252023年2月17日 10:39

#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる←…渋初投稿絵 →…最新絵奇遇ですね、どっちも馬です(

bael38@bael993 262023年2月15日 21:51

#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる上手い下手は別としてとりあえずこのくらいの頭身が一番描きやすいとわかりました

bael38@bael993 8192023年2月12日 16:51

強い思念が飛んできた。「一人足りないよど…」なんか描かなきゃと思ったので淀君#大淀 #艦これ

bael38@bael993 002023年2月12日 15:04

さっき衣笠さん揚げた時に「明石さんも描いて」って電波が届いたんでアカシサンカワイイヤッター!!#明石 #艦これ

bael38@bael993 002023年2月12日 13:08

(ウインディウインディって騒がしいけどまぁ違うやろなぁ

(ウインディウインディって騒がしいけどまぁ違うやろなぁ
bael38@bael993 002023年2月12日 13:06
bael38@bael993 352023年2月10日 22:52

カンナさん()ちのタクトくん。捻ろうとするもストレートな構えの方が似合うと思いました

bael38@bael993 162023年2月9日 15:28

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか2年前の今頃てーとMOHか

bael38@bael993 472023年2月8日 14:51
bael38@bael993 15362023年2月8日 08:31
bael38@bael993 012023年2月3日 16:56

Q…ばえるさんいろいろ目覚めた作品って?A…プライムローズだわ。やはり手塚治虫は神だわ

bael38@bael993 002023年1月31日 20:41

「翔!凱!エネルギーをネオイーグルに送れ!プラズマサンダーを使うぞ!!」#ネオゲッターロボ #ゲッターロボ

「翔!凱!エネルギーをネオイーグルに送れ!プラズマサンダーを使うぞ!!」#ネオゲッターロボ #ゲッターロボ
bael38@bael993 002023年1月31日 01:08

キュアラブリーさん挙げ直しをするぜ。約ワンドロ#ハピネスチャージプリキュア#キュアラブリー

bael38@bael993 002023年1月30日 19:01

塗ってハイライト入れて衣笠さんは最高で…じゃねぇ衣笠さん完成です。いい感じだ、ヨシ!!(#艦これ #衣笠

塗ってハイライト入れて衣笠さんは最高で…じゃねぇ衣笠さん完成です。いい感じだ、ヨシ!!(#艦これ #衣笠
bael38@bael993 002023年1月30日 12:05

荒潮姫

荒潮姫
bael38@bael993 002023年1月30日 07:19

作画コストというか、錯覚を起こすんだよなぁ。特にこの辺

bael38@bael993 20322023年1月29日 23:13

世間が時雨改三ばかりなので俺は夕立を描くぜ!#艦これ #夕立

世間が時雨改三ばかりなので俺は夕立を描くぜ!#艦これ #夕立
bael38@bael993 002023年1月29日 18:45

あー、電撃鬼はもろチェンジドラゴンですねぇ

あー、電撃鬼はもろチェンジドラゴンですねぇ
あー、電撃鬼はもろチェンジドラゴンですねぇ