なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
そうでもないんだな
#既掲でもいいのでとにかく衣笠さんを貼ろうならばやろう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#既掲でもいいのでとにかく金剛型を貼ろうAGPのギミックは良い試行だと思いました
#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろうアナログで攻めろ
#既掲でもいいからとにかく明石ちゃんを貼ろう便乗しろと言われたので
#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろう第六戦隊
#既掲でもいいのでとにかく古鷹さんを貼ろう
もりもり博士の死亡シーンがあまりにもあっさりすぎて人間爆弾の話が吹っ飛んだんですよね。あとその後の甲児くんが完全にブチギレてて見てらんなかったっていうね。スパロボのイベントでやたら冷静な甲児くんを見てると原作気にしてないんだなってうわ何だお前ら何をする離せふざけんな俺は勝つぞおm
#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ何度も言うがかわいいやろ?
ヤベーのが来たでシュ…
シェリル170近くあるんか…サイズはまとめられたと思う
次のステージにいきましょう〜
キラッ☆
オグリキャップ。多分こんなキャラだと察したんですが………?#ウマ娘 #オグリキャップ
塗っ!!
なんぞリク受けたので東方のチルノ…でいいんだっけ?ミリしらなので修羅神ペイリネスの動画見ながら描いてたわ
スーパー恥晒しターイム。ウム、動きがあることはいいことだ(
ヤエノムテキリテーク。うん、少しはマシになったか#ウマ娘 #ヤエノムテキ
ヤエノムテキ完成。…ボーズミスったなこりゃ(滝汗#ウマ娘 #ヤエノムテキ
色々あったけどキングヘイロー完成。そろそろ拡大鏡とか必要かなぁ(#ウマ娘 #キングヘイロー
隠すんだよォー!!!(ジョセフ声
ウゲェ、広範囲ミスりは話にならねぇ
フリルアァー!!(悲鳴
何か違和感感じた人、正解。