bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 002023年3月29日 09:41

そうでもないんだな

そうでもないんだな
bael38@bael993 562023年3月25日 17:28
bael38@bael993 10242023年3月17日 23:50

#既掲でもいいのでとにかく金剛型を貼ろうAGPのギミックは良い試行だと思いました

bael38@bael993 162023年3月16日 19:35

#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろうアナログで攻めろ

bael38@bael993 592023年3月16日 18:29

#既掲でもいいからとにかく明石ちゃんを貼ろう便乗しろと言われたので

bael38@bael993 132023年3月15日 00:33

#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろう第六戦隊

#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろう第六戦隊
#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろう第六戦隊
#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろう第六戦隊
#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろう第六戦隊
bael38@bael993 392023年3月14日 21:22
bael38@bael993 002023年3月14日 20:00

もりもり博士の死亡シーンがあまりにもあっさりすぎて人間爆弾の話が吹っ飛んだんですよね。あとその後の甲児くんが完全にブチギレてて見てらんなかったっていうね。スパロボのイベントでやたら冷静な甲児くんを見てると原作気にしてないんだなってうわ何だお前ら何をする離せふざけんな俺は勝つぞおm

bael38@bael993 2112023年3月14日 17:45

#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ何度も言うがかわいいやろ?

bael38@bael993 002023年3月11日 13:15

ヤベーのが来たでシュ…

ヤベーのが来たでシュ…
bael38@bael993 152023年3月2日 23:19
bael38@bael993 6112023年2月24日 23:02

オグリキャップ。多分こんなキャラだと察したんですが………?#ウマ娘 #オグリキャップ

オグリキャップ。多分こんなキャラだと察したんですが………?#ウマ娘 #オグリキャップ
bael38@bael993 8182023年2月23日 23:06

なんぞリク受けたので東方のチルノ…でいいんだっけ?ミリしらなので修羅神ペイリネスの動画見ながら描いてたわ

bael38@bael993 232023年2月23日 19:47

スーパー恥晒しターイム。ウム、動きがあることはいいことだ(

bael38@bael993 10222023年2月23日 19:46

ヤエノムテキリテーク。うん、少しはマシになったか#ウマ娘 #ヤエノムテキ

bael38@bael993 482023年2月22日 23:13

ヤエノムテキ完成。…ボーズミスったなこりゃ(滝汗#ウマ娘 #ヤエノムテキ

ヤエノムテキ完成。…ボーズミスったなこりゃ(滝汗#ウマ娘 #ヤエノムテキ
bael38@bael993 7212023年2月21日 23:55

色々あったけどキングヘイロー完成。そろそろ拡大鏡とか必要かなぁ(#ウマ娘 #キングヘイロー

色々あったけどキングヘイロー完成。そろそろ拡大鏡とか必要かなぁ(#ウマ娘 #キングヘイロー