なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
マルさん、かわE(わかってる顔>RT
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
1…ヴィシュヌ2…ラクシュミ3…ナジャナジャはまた出てこないものか
俺たちの記念!!アーサー「違うぞ」
鈴木さんは今後方方で顔見るやろな…w
今日のおえかき百均でおえかきは愉しいぞ!みんなもやろうぜ!うるせえPC死んでるんだよ!!(発狂
では不肖ばえるさんがいざ
一箇所だけ線引かなかったけどやっぱり気の所為じゃなかった!ストーブの温風で消えるインクがあるぞ、みんな注意なw
ふと気になったんで昼のインクの上から重ね描き
描き直して塗り。
よその子ファンアート。多分この子、難しいな(
うーん、100円でこれは及第点なのでは?
その神通さんを仕上げてみようじゃないかキャンペーン!!(
よその子ファンアート去年お世話になった騎士様
神通さんかわいいのでみんなも描いてどうぞ
ちなみにネバーエンディングストーリーのファルコン役は刑事コロンボやベネットでおなじみの石田太郎さんだ!
#来週クリスマスだし緑と赤をフォルダーから探せ#うちの子描いてみませんかキャンペーンうちのマナを喧伝するしかねぇ!!(発狂
唐突なよその子ファンアート
うちの子ティア・バビロンズ。ありがとうございました(平伏
ええやんええやん、慣れてきたやん?
青葉
のわっち
時雨いっちょうあがりだ!!(図に乗る勢
Q…線が薄すぎんか?A…線を濃くすればええんやで?
百均で買ってきたものでお絵描き。色もつけるぜ!(BGM…LOVEサバイバー