なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
ホラ、こう並べるといい羽黒の使い方やろ?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
7年前と比べてどや、魂が込められた気になってきたやろ?(
#お前らマッスルボマーの最初の推し誰だよ市長だと思った?シープなんよ
#来年こそは発売してほしいガンプラ長谷川先生!監修お願いします!!
衣笠さんは最高です!!(久しぶり
チータなのにトンボとは…
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ重巡提督でした
PF今昔物語?V← →MOH
金子一馬に植えつけられたのは俺だけじゃないはずだぞ(
こんな感じでラクガキしてって上達するか否かを確かめようぜ。上達したら御の字
マジンガーZ50周年おめでとうございます!!今までもこれからも空にそびえてマジンゴー!!
#見た人もなにか無言で吹雪型をあげる
#見た人もなにか無言で睦月型をあげるもう7年も前なんだな…
#心に残ったキャラ達の死に様選手権もりもり博士やろなぁ。経緯はともかくあっさりしすぎてですね?
そんなガンダムもいましたねぇ。というかシーマ様もガンダム乗りですよね?
ウムム、グレーだと薄いんかな
ケモノ系アレでしょ。無駄にモフモフとか強調するからダメなんでしょ。トニー・ザ・タイガーが一番理想かもしれない(多分
ゼロカス。なんだかんだでカッコええのぅ
#今日はいい男の日だからTLをメンズイラストで埋めよう団体一名様御案内(
9年前の時雨ですよ。もうそんなになるンゴねぇ…時雨「当時はどんなイメージだったんだい?」ライディース・F・ブランシュタイン時雨「失望どころか最悪だよw」
ぬくいんやろなぁ
予言するわ1期最終回であの学校が巻き添えで崩壊するぞ。おまいらのヒロインであるセセリアちゃんもこうなって二次創作のエロ絵でしか支援されないオルガ・イツカのように後世伝えられるのだ。俺らが見てるのはウテナじゃない、ガンダムだ
ピクファンキャラシ眺めてると目に入ってくるこのクソ広告で気が滅入る。本気で気持ち悪いわ
#槍を構えるとフォローやRTが来るらしい 槍!