bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 002022年12月16日 21:35
bael38@bael993 002022年12月16日 21:19
bael38@bael993 002022年12月15日 22:18

#お前らマッスルボマーの最初の推し誰だよ市長だと思った?シープなんよ

bael38@bael993 002022年12月14日 21:29

#来年こそは発売してほしいガンプラ長谷川先生!監修お願いします!!

#来年こそは発売してほしいガンプラ長谷川先生!監修お願いします!!
bael38@bael993 002022年12月13日 19:53
bael38@bael993 002022年12月5日 20:55
bael38@bael993 002022年12月4日 22:42

こんな感じでラクガキしてって上達するか否かを確かめようぜ。上達したら御の字

こんな感じでラクガキしてって上達するか否かを確かめようぜ。上達したら御の字
bael38@bael993 002022年12月3日 17:23

マジンガーZ50周年おめでとうございます!!今までもこれからも空にそびえてマジンゴー!!

マジンガーZ50周年おめでとうございます!!今までもこれからも空にそびえてマジンゴー!!
bael38@bael993 002022年11月30日 18:19

#見た人もなにか無言で吹雪型をあげる

#見た人もなにか無言で吹雪型をあげる
bael38@bael993 12242022年11月27日 16:05

#見た人もなにか無言で睦月型をあげるもう7年も前なんだな…

#見た人もなにか無言で睦月型をあげるもう7年も前なんだな…
bael38@bael993 002022年11月21日 06:18

#心に残ったキャラ達の死に様選手権もりもり博士やろなぁ。経緯はともかくあっさりしすぎてですね?

bael38@bael993 112022年11月20日 17:45

そんなガンダムもいましたねぇ。というかシーマ様もガンダム乗りですよね?

そんなガンダムもいましたねぇ。というかシーマ様もガンダム乗りですよね?
bael38@bael993 002022年11月13日 16:17

ウムム、グレーだと薄いんかな

ウムム、グレーだと薄いんかな
bael38@bael993 002022年11月8日 10:07

ケモノ系アレでしょ。無駄にモフモフとか強調するからダメなんでしょ。トニー・ザ・タイガーが一番理想かもしれない(多分

bael38@bael993 012022年11月6日 19:50

ゼロカス。なんだかんだでカッコええのぅ

ゼロカス。なんだかんだでカッコええのぅ
bael38@bael993 352022年11月6日 09:56

#今日はいい男の日だからTLをメンズイラストで埋めよう団体一名様御案内(

bael38@bael993 452022年11月3日 21:07

9年前の時雨ですよ。もうそんなになるンゴねぇ…時雨「当時はどんなイメージだったんだい?」ライディース・F・ブランシュタイン時雨「失望どころか最悪だよw」

9年前の時雨ですよ。もうそんなになるンゴねぇ…時雨「当時はどんなイメージだったんだい?」ライディース・F・ブランシュタイン時雨「失望どころか最悪だよw」
bael38@bael993 002022年11月1日 12:10

ぬくいんやろなぁ

ぬくいんやろなぁ
bael38@bael993 002022年10月18日 09:18

予言するわ1期最終回であの学校が巻き添えで崩壊するぞ。おまいらのヒロインであるセセリアちゃんもこうなって二次創作のエロ絵でしか支援されないオルガ・イツカのように後世伝えられるのだ。俺らが見てるのはウテナじゃない、ガンダムだ

bael38@bael993 002022年10月18日 02:42

ピクファンキャラシ眺めてると目に入ってくるこのクソ広告で気が滅入る。本気で気持ち悪いわ

bael38@bael993 002022年10月14日 23:00