bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 012022年10月12日 23:16

鬼怒を再掲していいって聞こえた!

鬼怒を再掲していいって聞こえた!
鬼怒を再掲していいって聞こえた!
鬼怒を再掲していいって聞こえた!
鬼怒を再掲していいって聞こえた!
bael38@bael993 002022年10月7日 18:37

第一話で主人公にボコられるも再登場する敵パイロットですって?!>RT

bael38@bael993 002022年10月2日 19:03

陸戦高ザクなんてずっと前からあるぞ?MS-06G。なんで06Rをわざわざ地上用にするんや?

陸戦高ザクなんてずっと前からあるぞ?MS-06G。なんで06Rをわざわざ地上用にするんや?
bael38@bael993 002022年9月30日 16:52

ガールじゃなくてwいやそこはちゃんとカナリア中尉にしましょうよw

bael38@bael993 002022年9月27日 21:41

ググったらリパルサーグローブみたいな玩具出てんのね。どこかで見たような気がしないでもない…

bael38@bael993 002022年9月22日 20:55

ルパン三世vsキャッツアイ?ならいい加減禁断の戦いの狼煙も上げてもらおうか(

bael38@bael993 002022年9月19日 07:38

嵐が来るぞ、みんな輝け!

嵐が来るぞ、みんな輝け!
bael38@bael993 002022年9月17日 09:14
bael38@bael993 002022年9月14日 21:34
bael38@bael993 002022年9月11日 22:16

へぇそうなんだと思ったけど僕の場合それ以前の問題でした

へぇそうなんだと思ったけど僕の場合それ以前の問題でした
bael38@bael993 002022年9月10日 01:23

#見た人もなにか無言で3人組をあげる

#見た人もなにか無言で3人組をあげる
bael38@bael993 002022年9月8日 22:46
bael38@bael993 002022年9月6日 20:48

違うんですとある時雨提督に再掲しろと脅されていたんです信じて下さい!!

bael38@bael993 002022年9月6日 18:40

#大体全てはこいつのせい選手権ダグラムから絶対ノミネートされそうなデスタンくん。悪いのは全部ラコックとフォン・シュタイン…まぁこいつも大概だけだ

bael38@bael993 002022年9月5日 19:18

#独学でここまで成長したからお前も頑張れ12年。いやあんま変わってないな?

bael38@bael993 002022年9月5日 17:05

一昔前までは人+馬と言えばまずはセントールだったのじゃよ…

一昔前までは人+馬と言えばまずはセントールだったのじゃよ…
bael38@bael993 002022年9月1日 00:38
bael38@bael993 012022年9月1日 00:11