なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
鬼怒を再掲していいって聞こえた!
第一話で主人公にボコられるも再登場する敵パイロットですって?!>RT
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
陸戦高ザクなんてずっと前からあるぞ?MS-06G。なんで06Rをわざわざ地上用にするんや?
かわいいやろ?
ガールじゃなくてwいやそこはちゃんとカナリア中尉にしましょうよw
ググったらリパルサーグローブみたいな玩具出てんのね。どこかで見たような気がしないでもない…
ルパン三世vsキャッツアイ?ならいい加減禁断の戦いの狼煙も上げてもらおうか(
アメリカ人の話か>RT
嵐が来るぞ、みんな輝け!
今日の再掲は海外戦艦縛りです
#みなさんの艦これネタ絵見せてください
#ゴトランド進水日 再掲していいと聞いて!
へぇそうなんだと思ったけど僕の場合それ以前の問題でした
これは言い逃れできませんわ
#見た人もなにか無言で3人組をあげる
#あなたのTLに重巡を 祭の場所はここか…
違うんですとある時雨提督に再掲しろと脅されていたんです信じて下さい!!
#大体全てはこいつのせい選手権ダグラムから絶対ノミネートされそうなデスタンくん。悪いのは全部ラコックとフォン・シュタイン…まぁこいつも大概だけだ
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ12年。いやあんま変わってないな?
一昔前までは人+馬と言えばまずはセントールだったのじゃよ…
ロボじゃない…!
#これを知っていたら私の古参10年前ですって(
#うちの子は何度再掲しても許されるんじゃぁそうであれ
羽を花びらに間違った可能性