なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
他所の子を描いてる
ガンダム乗せたのがまずかったんやろな
#TLに深刻な重巡洋艦不足描き直す。
デビルサマナーで見た。コワイ!
#女の子のウィンクは万病に効く
うおおお、再掲だ!!
久しぶりに衣笠さんを
おっ?再掲チャンスの時間か?#衣笠さんは最高です
朧を表示してターンエンド!
#昭和最後の日だから昭和のキャラクター貼る
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します
#2024年自分が選ぶ今年の4枚まともに描いたのって他所の子くらいなのがもうね
1人目…ティア 2人目…マナ 3人目…シルフィード#うちの子
柄にもないことをやってみた。アルコールマーカーは発色がええな
ジャンプ黄金期を通ってきた俺ら>RP
他所の子を似せる努力ゼロで自分だけの絵柄で描いた結果誰かは語らず(
#見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る
由良貼りの流れと察し候
#あなたの描いたマフラー女子を見せて次弾装填済みです
#あなたの描いたマフラー女子を見せて
#よその子にうちの子のポーズをとらせる今回は黄鳩さん( )ちの、そしてかつて属させていただいていたPFFK蛇甲師団アジダハーカのシルシュ団長。周防(忍)「…ビミョーに違うしそれ以上にやたらキレッキレなのは何故なのか…」申し訳ありませんでした…!(土下座
#見た人も無言でなにかアメリカあげる
#原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて青葉擱座(
#よその子にうちの子のポーズをとらせる今回はもる山もいんさん( )さんちのRFLSキャラ、フィトさん。お姉さんキャラっていいですねぇLS、AOSとまともに動けなかった無念……(