なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
ガサ入れの時間だ!!
おはようございます。新画材テスト
#よその子にうちの子のポーズをとらせるにれ ななきさん( )ちのエネミアさん。以前描いたけどこのポーズ取らせるのが筋かなって…ボインバランス難しいンゴねぇ…
#よその子にうちの子のポーズをとらせるますたらさん( )ちの子でなんでもある企画に出そうと思ったけど仕事がワヤワヤで出せなかったキャラだとの事で見て見てしてらしたんですがかわいかったのでザカザカと。今思えばこういうポーズとるキャラじゃないやと猛省、ゴメンナサイ
300×300シリーズ戦艦編。扶桑姉さまの艤装は描いててガチで楽しかった記憶。今見ると「こんなのようやってたな」しかない(
まぁばえるさんも伊勢ってそういうとか思ってるというかあの黒インナーがいけないのだよ(
#よその子にうちの子のポーズをとらせるわらびもちさん( )ちのオリジナルウマ娘のノームコアさん。ひと目見た時からビビッときてましたのでザカザカと。カッコカワイイは大正義だと思いました。
#よその子にうちの子のポーズをとらせるまゆまゆさん( )のアバターさん。かわいかったのでザカザカと。
300×300衣笠さんピックアップ(艤装有りver,思ったより描いてなかったな
#これを見た人も何か無言で三人組をあげる
#いいおなかの日見返したらそれ系この古鷹しかなかったわ
300×300シリーズ×ペズン計画編。キケロガってまだ実装されてないの?
神通はどこかバグっている。だがそれがいい#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定
300×300で頑張ってた頃を再掲。この頃は艤装も頑張ってたんや…(
#よその子にうちの子のポーズをとらせる今回は村雨シアさん()ちのシアちゃん。かわいさとカッコよさの二物持ちとか最高ッスね?
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
遅れ馳せながら衣笠さんは最高です…!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20241024#衣笠さん最高2024#衣笠さん進水日2024
#衣笠さん最高2024なんぞ気色ええ事やってはりますな…俺も混ぜろ!(
おはようございます
おはようございま
青空で揚げてもこれくらいなら怒られんやろなの再掲
くろしよ
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか2年前はホントに何も描いてなくて直近で描いたのがこのドモンだけだと言うね…