bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 582024年11月21日 13:05

ガサ入れの時間だ!!

ガサ入れの時間だ!!
ガサ入れの時間だ!!
ガサ入れの時間だ!!
ガサ入れの時間だ!!
bael38@bael993 002024年11月20日 06:55

おはようございます。新画材テスト

おはようございます。新画材テスト
bael38@bael993 2112024年11月16日 18:41

#よその子にうちの子のポーズをとらせるにれ ななきさん( )ちのエネミアさん。以前描いたけどこのポーズ取らせるのが筋かなって…ボインバランス難しいンゴねぇ…

#よその子にうちの子のポーズをとらせるにれ ななきさん( )ちのエネミアさん。以前描いたけどこのポーズ取らせるのが筋かなって…ボインバランス難しいンゴねぇ…
bael38@bael993 002024年11月14日 14:48

#よその子にうちの子のポーズをとらせるますたらさん( )ちの子でなんでもある企画に出そうと思ったけど仕事がワヤワヤで出せなかったキャラだとの事で見て見てしてらしたんですがかわいかったのでザカザカと。今思えばこういうポーズとるキャラじゃないやと猛省、ゴメンナサイ

#よその子にうちの子のポーズをとらせるますたらさん( )ちの子でなんでもある企画に出そうと思ったけど仕事がワヤワヤで出せなかったキャラだとの事で見て見てしてらしたんですがかわいかったのでザカザカと。今思えばこういうポーズとるキャラじゃないやと猛省、ゴメンナサイ
bael38@bael993 002024年11月14日 09:48

300×300シリーズ戦艦編。扶桑姉さまの艤装は描いててガチで楽しかった記憶。今見ると「こんなのようやってたな」しかない(

300×300シリーズ戦艦編。扶桑姉さまの艤装は描いててガチで楽しかった記憶。今見ると「こんなのようやってたな」しかない(
300×300シリーズ戦艦編。扶桑姉さまの艤装は描いててガチで楽しかった記憶。今見ると「こんなのようやってたな」しかない(
300×300シリーズ戦艦編。扶桑姉さまの艤装は描いててガチで楽しかった記憶。今見ると「こんなのようやってたな」しかない(
300×300シリーズ戦艦編。扶桑姉さまの艤装は描いててガチで楽しかった記憶。今見ると「こんなのようやってたな」しかない(
bael38@bael993 002024年11月12日 21:45

まぁばえるさんも伊勢ってそういうとか思ってるというかあの黒インナーがいけないのだよ(

まぁばえるさんも伊勢ってそういうとか思ってるというかあの黒インナーがいけないのだよ(
bael38@bael993 062024年11月12日 07:01

#よその子にうちの子のポーズをとらせるわらびもちさん( )ちのオリジナルウマ娘のノームコアさん。ひと目見た時からビビッときてましたのでザカザカと。カッコカワイイは大正義だと思いました。

#よその子にうちの子のポーズをとらせるわらびもちさん( )ちのオリジナルウマ娘のノームコアさん。ひと目見た時からビビッときてましたのでザカザカと。カッコカワイイは大正義だと思いました。
bael38@bael993 002024年11月11日 07:00

#よその子にうちの子のポーズをとらせるまゆまゆさん( )のアバターさん。かわいかったのでザカザカと。

#よその子にうちの子のポーズをとらせるまゆまゆさん( )のアバターさん。かわいかったのでザカザカと。
bael38@bael993 002024年11月10日 20:04

300×300衣笠さんピックアップ(艤装有りver,思ったより描いてなかったな

300×300衣笠さんピックアップ(艤装有りver,思ったより描いてなかったな
300×300衣笠さんピックアップ(艤装有りver,思ったより描いてなかったな
300×300衣笠さんピックアップ(艤装有りver,思ったより描いてなかったな
bael38@bael993 232024年11月10日 19:36

#これを見た人も何か無言で三人組をあげる

#これを見た人も何か無言で三人組をあげる
bael38@bael993 112024年11月7日 20:39

#いいおなかの日見返したらそれ系この古鷹しかなかったわ

#いいおなかの日見返したらそれ系この古鷹しかなかったわ
bael38@bael993 232024年11月7日 13:37

300×300シリーズ×ペズン計画編。キケロガってまだ実装されてないの?

300×300シリーズ×ペズン計画編。キケロガってまだ実装されてないの?
300×300シリーズ×ペズン計画編。キケロガってまだ実装されてないの?
300×300シリーズ×ペズン計画編。キケロガってまだ実装されてないの?
300×300シリーズ×ペズン計画編。キケロガってまだ実装されてないの?
bael38@bael993 242024年11月6日 22:55

神通はどこかバグっている。だがそれがいい#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定

神通はどこかバグっている。だがそれがいい#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定
bael38@bael993 7102024年11月6日 22:23

300×300で頑張ってた頃を再掲。この頃は艤装も頑張ってたんや…(

300×300で頑張ってた頃を再掲。この頃は艤装も頑張ってたんや…(
300×300で頑張ってた頃を再掲。この頃は艤装も頑張ってたんや…(
300×300で頑張ってた頃を再掲。この頃は艤装も頑張ってたんや…(
300×300で頑張ってた頃を再掲。この頃は艤装も頑張ってたんや…(
bael38@bael993 002024年11月1日 07:10

#よその子にうちの子のポーズをとらせる今回は村雨シアさん()ちのシアちゃん。かわいさとカッコよさの二物持ちとか最高ッスね?

#よその子にうちの子のポーズをとらせる今回は村雨シアさん()ちのシアちゃん。かわいさとカッコよさの二物持ちとか最高ッスね?
bael38@bael993 012024年10月27日 19:49

#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る

#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
bael38@bael993 16362024年10月25日 00:29

遅れ馳せながら衣笠さんは最高です…!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20241024#衣笠さん最高2024#衣笠さん進水日2024

遅れ馳せながら衣笠さんは最高です…!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20241024#衣笠さん最高2024#衣笠さん進水日2024
bael38@bael993 222024年10月24日 17:40

#衣笠さん最高2024なんぞ気色ええ事やってはりますな…俺も混ぜろ!(

#衣笠さん最高2024なんぞ気色ええ事やってはりますな…俺も混ぜろ!(
#衣笠さん最高2024なんぞ気色ええ事やってはりますな…俺も混ぜろ!(
#衣笠さん最高2024なんぞ気色ええ事やってはりますな…俺も混ぜろ!(
#衣笠さん最高2024なんぞ気色ええ事やってはりますな…俺も混ぜろ!(
bael38@bael993 002024年10月24日 09:07

おはようございます

おはようございます
bael38@bael993 002024年10月22日 06:17

おはようございま

おはようございま
bael38@bael993 462024年10月17日 19:56

青空で揚げてもこれくらいなら怒られんやろなの再掲

青空で揚げてもこれくらいなら怒られんやろなの再掲
青空で揚げてもこれくらいなら怒られんやろなの再掲
青空で揚げてもこれくらいなら怒られんやろなの再掲
青空で揚げてもこれくらいなら怒られんやろなの再掲
bael38@bael993 572024年10月17日 14:06

くろしよ

くろしよ
bael38@bael993 002024年10月14日 02:09

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか2年前はホントに何も描いてなくて直近で描いたのがこのドモンだけだと言うね…

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか2年前はホントに何も描いてなくて直近で描いたのがこのドモンだけだと言うね…
bael38@bael993 122024年10月11日 06:35

おはようございます

おはようございます