なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題:ギリシャ 『彼らは底知れぬ所の使いを王と戴いており、その名をヘブライ語でアバドン、ギリシャ語でアポリオンと言うー』 というわけでギリシャ神話よりアポロン。太陽は優しい光を与えるだけじゃないって話ですね。魔王アポロン…よいな?(
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
まぁ…写実でもない限り…というか二次元おえかきってどう嘘をつくかじゃない?
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい
#みんなのうちのこネームセンス見せて 合体魔神ディアボロス・ゴーザ。 当初は魔神カルキ(右)と対するものを出そうと考えてたら魔神カルキはアカンということで、魔神カルキの偽名がディアボロス・メーザに、それからゴーザが誕生。そう、牛頭と馬頭。
#見た人も何かよその子をあげる
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい
Q…大徳寺周防とは? A…ディバインドールと呼ばれる神造人間であり、オリジンが一人、それに準拠する能力を持つ者が24人、それら含めて1000人ほどが様々な世界にいる。各々から送られる経験値をシェアすることで一日1000の経験値を得られるクソ仕様の模様。一人の軍隊ではなく団体1名様。
水着重巡はこれしかないですボス… #三連休は重巡が増えるらしい
#三連休は重巡が増えるらしい 僭越ながら
久しぶりにじんちゅさん。かわE(確信 #艦これ #神通
うちの天照はいい線行ったと自負してる。やっぱりどかポンコツな方が味は出るんじゃないかな、と
シルフィード「…乗っててなんですが…許されてるって事でよござんす?」 周防「お前だから許してる。他の奴が許可なく乗ったら原子のチリまで分解するわ」 シルフィード「ヒェ…」
騎乗、騎馬がカッコいいのだよスマンな…
長物じゃダメですかね?
昨日舞風だったのね
元がセガでこういう展開してるんだな いろいろアレなんちゃう?
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題:医療 大医王・薬師如来。これからも医術の進歩により様々な医療現場で多種多様な治療法が確立されてほしいですね(ギュッ
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 ですってよ大牙くん
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
うちのミヅハかわいい!
#よその子にうちの子のポーズをとらせる 久しぶりにこのタグを使う… 今回は舞調さん( )ちの十文字峠ミコさん。赤リボンは正義なんですよ…!
構成する九人の艦娘ねぇ ここに扶桑姉様と比叡チャンを加えてひとつ
昨日のワンドロの姉妹。どうやら15年近く前に描いたものだったよう。ウヒョー