なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
#新しいプロフィール画像
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ たまに版権も描く創作系アナログマン。座右の銘は「なんでもええわい」
インドやタイで大人気のガネーシャ。乗り物のネズミにも逸話があり、元はガジャムカと呼ばれる象頭の強大な悪魔だったとか。それを屈服させ、乗り物にしたとかなんとか。何かあった時、元の姿になってガネーシャを助けてたらアツイな、と
こいつらはまだスパロボにでてきておらんっなさけ? どう出すんだ…?
やっぱり西洋の描き方なんだろうな、向こうのが怖いと思うのは。なんかやっちゃってるマハカーラなんて愛嬌すら感じる。
ハーピーに関してはコンパイルの功績は大きいやろなぁ>RT
ねぎぬんさん()ちのリリィさん。エルフ論が流れてきててふと思い出したので…
ちなみに種運命のアウルは無双の龐徳と中の人同じ。未だに信じられんのだ……
「ロボ!どうした!?ぼくの声が聞こえないのか!?」 「ロボ!どこへ行くんだ!戻ってこい!これは命令だぞ!」 「ロボ!どうして僕の命令を聞かないんだ!?ロボのバカヤローッ!!」 やはり人型には魂が宿るんだ…
#みんなのうちの子筆頭を見せて こいつら
#好きなスパロボのクロスオーバー 出てくるたびその勢力にすんなり馴染んでるので、本来の闘将ダイモスのキャラであることを本気で忘れそうになる三輪長官
眼鏡っ子ですかい? 赤いヤツ男だけど
カンナさん()にシルフィードを描いてもらって嬉しかったのでカンナさんちのミーヴさんを。色を勝手にうちのに寄せる…やっぱり赤い方が似合うな?大変失礼致しました(土下座
ガイキング50周年かぁー あるかどうか知らんが50周年記念にスタンバイ!!
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題:ローマ 古代ローマ帝国において信仰されたミトラス教。その主神であり、太陽神。不敗の太陽、軍神と崇められたミトラス。古代ローマ帝国から日本にも届くとか影響力パないッスよ
斜線…自キャラには場合によっては入れなくなったなぁ。版権にはほぼ入れるけど。 ミヅハ?アレは鱗
お、青空覗いてきたか
曇天されど花見
スラブ神話の女神…地母神モコシ。 名は「湿る」の意味し、湿潤が大地の肥沃に結びつき、豊穣神とも。家庭的な女神とされ、金曜日はモコシの日で糸紡ぎや水仕事を禁止されたとか。 …ん?金曜日? 「金曜日は糸巻きもせず」 あー…(納得
ラクスの唐揚げの話でいろいろ流れてくるんだけど、似たようなメニューをこさえてたもう一人のラクスが火星にもいましたよね…?
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る 女の子じゃなくてすまんね…
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 お題:トリックスター クトゥルフ神話よりナイアルラトテップ。読み物としては高得点だけど鬱気味になるのがなぁ…
#4月になったから4人並んだ画像を貼ろうぜ
同じ名前のキャラがいると並べたくなることない?さらさんちに() ミトラさんがいたのでうちのミトラスと。めっちゃ警戒されてほしい。 #創作_天帝釈の従者