ペリーヌ原理主義フミシタ過激派のアカウントです。 https://t.co/Guc7fkoHbh
#アリスギアお絵かきにゃあさん「それ着て歩いてきたんですか!?」
#アリスギアお絵かきかしこそーに見えるじゃろ?
チラ見せのチラ見せ#アリスギアお絵かき
なんとか間に合ったようだな。
#アリスギアお絵かき脳内設定で、タマちゃんは澄ました顔してるときほどろくでもない妄想してると思ってる。
レース潰れちゃったので右真理単体。
メイクオンオフ
#アリスギアお絵かきjirai
C105申し込み完了しました。
平然と着てほしい
sugu
コミケ初参加(C86)時に頒布した「すごい人なんですTシャツ」です(2014)
手ならしよろ
#アリスギアお絵かき露出度低い水着も可愛いと思うんだ
#アリスギアお絵かき ジェラピ
#フミシタペアコーデ実行委員会「わたしのだぞ~」というドヤ顔です。ご査収ください。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
rkgk
skebの
結婚記念日なので紆余曲折の結果トルコ料理をキメています。
お願いするととりあえず着てくれる真理さん。 「こーゆーのどこで見つけてくんの? えっ特注……!?」 #アリスギアお絵かき
背景なし版。かわいく描けた。調べてて思ったけどマイクロビキニって狂ってるよな。
俺の選ぶ服地味だよな……。