ペリーヌ原理主義フミシタ過激派のアカウントです。 https://t.co/Guc7fkoHbh
https://t.co/S6RDRWGkmz
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
@john0pole そういうお店じゃないからさあ……
これ描き忘れた。これないとジッパー冷たいよね。
い、いやあ……へへ……えっと…… #アリスギアお絵かき
かっこいいっスね~SFテイストなディテールでらして~えっ着てもいいっス!?着させていただくっスよ~~~(試着室を覗いた安里は「外に出てはならない」と命じた)
みんなで先生を温めようとしたがひかりあたりから趣旨が混乱してきてもはや下原は自分の欲を満たしているだけである(ジョゼは後からきたのでなんとなく下原に合わせている)
うめ
手づかみなんて品がありませんわまったく
#アリスギアお絵かき 隊長も好きだねえ……まあ真理さん何でも似合っちゃうから無理ないけどね~~~~~~~~~~~
@oyTmMWXZymSCSee はい!!!!!
襟籾さんのバニー線画お借りして塗ってる。配色考えるの楽しい。髪の色悩み中。
#アリスギアお絵かき 「こういうのはどっちかっていうとカワイイ女の子に着せて撮りたい側カナーわたしはさぁ……え、真理もかわいい……?よ、よせやぁい……」
某所にて(タマちゃんはパロディではない)
ポーズがオメーンライダーのなんかに似ていたそうなんですが未履修ゆえ偶然です。あれは支えるポーズです。