https://t.co/sEOC3Y3DX5ファンボ→https://t.co/CJ2CUzcK2Y ミスキーアカウントhttps://t.co/2KqA1xEJk8 SKEB→ https://t.co/O3bCOqQHDN 生なきゃいけないことから救われたい
命の暗い部分と美しい動物を描くのが好きです#刺さる人に届け一次創作祭り
「啄」
my OC monster girl
何年か前のやつも含めてFGOのFA再掲
太陽
アイマス系のキャラをポートレートぽっく描くの好き、お気に入りのちょっと加筆して再掲
SKEBで書いた悪魔城ドラキュラのアルカード
hunt
WIP
篠澤広
星食と哀惜 支配と凱旋
懐かしいデータが残ってたので再掲。2011-08-02→最近。モチーフは両方同じ諏訪子たぶジん高校1~2年の時描いたデジ画だと思う
次はマキマさん時間見つけて描きたいですね
もう数年前の絵ですけどいまでもお気に入りの足を描けた絵ですね
昔から最近に書いた東方まとめ
諏訪子
#PortfolioDay
うちの子ちがうヘアスタイルバージョン
生きてる間もらったお金で好きな格好でサバゲーしてる人ですよろしくお願いいたします。
kill them all ,ad majorem Dei gloriam
写真を参考に、初めてみたときの感情とポージングを参考に。書きました。改めまして、リファレンス許可ありがとうございます
傍ら息抜きに落書きしてる新人死神ちゃん
褐色娘