https://t.co/sEOC3Y3DX5ファンボ→https://t.co/CJ2CUzcK2Y ミスキーアカウントhttps://t.co/2KqA1xEJk8 SKEB→ https://t.co/O3bCOqQHDN 生なきゃいけないことから救われたい
リハビリに。白坂小梅
荒っぽいけど少しずつ絵を描くのが楽しいと思えたので。まじで少しずつだけど感を戻せてると思いたい。ダンジョン飯からシスル
絵の描き方本当に忘れちゃった
いままでのファンアート古い順に
ダンジョン飯からミスルン。
thanks commission。奥さんを描いてくれとの依頼でした
息抜きの絵、うまくいかなかった…う~ん。
最近自分の描くデフォルメラインが気に入らなかったのでとことん納得いくまでトライアンドエラーしてやっといいかんじの目の大きさを見つけれた目だけは妥協したくない
シルエットから書く練習
19歳ときかいた絵と29歳の絵
加筆したもの。
征服者
戦火のエトワールで書かせていただいた表紙に乗る絵です、テクスチャーとか載せてたんですがやっぱり生の人肌の色がよすぎて、カラーの気を付ける彩度も全く違うんだな…と勉強になりました。本誌になってこうなるのか…となることばかりだった今でも夢のよう
リハビリがてらファリン。
絵の描き方全然思い出せん…寝る
life
筆慣らし落書きがてらブルアカからツルギ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
残業で事務作業するスペースと植物園
青夢
wip おやすみ
やっと線が引けたけど息があがってなかなか進まな方
どくろは習作、動物は海外の英語の練習付き合ってくれるロシアの方とイギリスのフォロワーさんが誕生日だったので贈った絵
モンスターの練習
WIP