https://t.co/sEOC3Y3DX5ファンボ→https://t.co/CJ2CUzcK2Y ミスキーアカウントhttps://t.co/2KqA1xEJk8 SKEB→ https://t.co/O3bCOqQHDN 生なきゃいけないことから救われたい
思い出すために自分用
サン4枚かいたので…みてほしさ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
固定ツイート はじめましてヒランコと言います 現在フリーの絵描きとして日銭稼いで生きてます。 趣味サバゲー、絵かき、苔です。 毎日楽しく生きてます。東京に来た経緯などはpixivファンボックスにあります。が、少し暗い内容なので注意… 仕事依頼はDMまたはプロフに記載gメールにお願いします
やっぱり隊列絵は描いてて楽しいレゴが組み立てていく過程に似てる。構図が思いついた時も楽しいしラフも、色塗りも、完成して並べるともっと楽しい
神 #マッツミケルセン https://t.co/cm8ASJPomC
GODZORDE #あきまん先生 #GODZORDER https://t.co/8NrcM7eFBt
フラワリ2020 #東方Project https://t.co/9v0zhUxBcD
並べるとこんな絵になります 「双方歩む道など無い」
もののけ姫から。 是非映画館で見てほしい。
エボシ御前石火矢衆
もののけ姫映画見たので。主神軍
ニーアの絵は過去絵しかない…しばらく描きたいものとイベントでかかないといけないものおおいので書くなら結構後ですね、描きたいんだけどね
ナウシカの絵ff外から反応いただけてるので全体像載せておきますね、原作寄りの絵になってますが個人的に楽しく書けてお気に入りの絵です
小梅ちゃんまとめ お気に入りのやつだけ
ジブリ上映してるし過去絵も含めてさいけいします。もののけ姫の正面顔はここまで反応もらえなくて運とかどうこう時間絵もあるけどやっぱ横顔より生えないのかなあ。少し悩みどころ
これはフランスの同人イベントで寄稿した酒呑童子です
いつもは手癖もあり目が小さいデフォルメが好きなのだけどこれはわりと原作に寄せれて真似できてた気がする。お気に入り
3号君まとめ新しい順ですね
高校二年生→大学一年前→鬱とか絵が辛くなって書けない時期が2年ほど→フラワリングナイト2020のイラスト。 当時の自分、鬱の時の自分が信じられようか。きっと信じてくれない。生きてるからこそこうやってチャンスもらえて昔から刺激を受けてたジャンルに携われたのが本当に夢みたいでした。
GODZ ORDERからめぐみちゃんのファンアートです。褐色好き
こういう病んでそうな男の人描くのも好きなので依頼おまちしております
再掲あきらchan
実際にいる方を絵にかいたの、鳥肌実、マッツミケルセン、椎名林檎、ナタリーポートマン
マッツのファンアート