https://t.co/sEOC3Y3DX5ファンボ→https://t.co/CJ2CUzcK2Y ミスキーアカウントhttps://t.co/2KqA1xEJk8 SKEB→ https://t.co/O3bCOqQHDN 生なきゃいけないことから救われたい
ガルパンもまた見直してリビドーぶつけたいです…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
最近の風の谷のナウシカへのリビドーを見て欲しい…
闇の中の光こそ #風の谷のナウシカ #ナウシカ #蟲使い https://t.co/7BSGHi6V2v
憎しみの入り混じった顔が描けて楽しかった。ナウシカの原作まじでやばいからみて
闇の中に光を、真の王道のために闘おう。
セラミック灰塵、戦闘
小梅が描くのすきすぎるお絵かきマンですよろしくお願いします
過去にかいたうさだでし
何度も再掲ごめんねこれだけは本当にお気に入りな絵なのでみて欲しくて…ターニャ様だいすきやねん。
Fgoの過去絵みて…
ハクメイとミコチから。セン
wip
管狐さんちの子かいたときの絵だけど今でも気に入ってる顔かけてるからすきな絵…
2013年で初めてブックマーク数が100超えてそこから定期的にスランプやスランプ明けなどで島風をかくようになった、ので絵柄の変遷みたいなのが分かって自分の絵だけど面白い。
2019~2020にかいた落書きと絵ですね!かいててほんと楽しいキャラだしすき。
2劇場版のファンアートとリクがあったセレヴリャーコフ
ターニャ様、古い順からまとめ
こっそり、お互いのカラー等仕込んだところ…描いてて本当楽しかった
創作絵、贄
仕事一区切りついたら緊張の糸切れてなんもやる気がでない…
WIP
リハビリ
再掲、シンデレラガールズしか触ったことないけどこの子も好き
過去に書いたケモフレファンアートですね