https://t.co/sEOC3Y3DX5ファンボ→https://t.co/CJ2CUzcK2Y ミスキーアカウントhttps://t.co/2KqA1xEJk8 SKEB→ https://t.co/O3bCOqQHDN 生なきゃいけないことから救われたい
とうらぶまとめ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
1h30 ごこたい落書き。
白坂小梅
ドラクエのファンアートでし
ソウルイーターまとめ
G11再掲
うちの子絵
デスストランディングからヒッグス
龍崎さもさんのcommissionでしたディストピアな世界観の月読アイちゃんというお題でした!ありがとうございました!お陰様ですこし素材の扱いとか上手くなったきがする…!
ヒッグス。色ラフ、息抜きに
顔お気に入り集
DEATHSTRANDING
無題 #オリジナル https://t.co/dhj0S1serJ
自サバゲ装備を書いてほしいというcommissionでしたありがとうございます!
アシタカ #もののけ姫 https://t.co/O4SNWjEWDg
うる星やつらのファンアート
こういう線がザカザカ〜となってるイラストが描きたいけどジャンルがわからない(厚塗りとかそういったカテゴリー)から資料やメイキングが見つからないとコメントが来て、「そういや、こういう書き方はある種個性なのかな」と思った影響元はあるが、たくさん有ってそれの集合体とやりたいことなので…
ラムちゃんWIP
Ochiさん(日本語が上手だったけど多分海外の方)のOCキャラ描いてというcommissionでした!!ありがとうございます!久しぶりにパンクガール描けて楽しかった!
描き方やテクスチャ等の使い方が変わってきたので、お気に入りの絵をレタッチしました。
淡い色相も好きだったんですが最近ゴツイ陰影に金散りばめるのがマイブームです。
プロメアの季節だし描いたリオくん再掲しとくか…
もののけ姫。子供のときに見るのと大人になってみるのと。歴史や誇り高く死ぬことより生きることの辛さとかがたくさん込められててアニメーションをはじめとして作品全て、改めて制作された方々のすごさを痛感しました…
アシタカ