アニメ、漫画、特撮、レトロゲームとか好きです。漫画やら絵を描きます。時々粘土もいじります。イ゛ラ゛ス゛ト゛の゛お゛仕゛事゛が゛し゛た゛い゛。命をかけて生きてます。skeb→ https://t.co/W7Q6TEJ2VP ココナラ→https://t.co/zENSYubZKy お仕事の依頼はDMまでお願いします。
ワンフェスで使ったイラストです。
#このタグを見た人は白ワンピースの画像を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
[す]須賀京太郎(咲-Saki-) 頑張れ #咲 #須賀京太郎
[し]島村ジョー(サイボーグ009 超銀河伝説) ポスター持ってます。 #サイボーグ009
[さ]榊(あずまんが大王) ヤママヤーーーーーーーーーーー!! #あずまんが大王
伸びる猫
小路綾(きんいろモザイク) アヤヤ!アヤヤ!アヤヤ! #きんいろモザイク #小路綾
ケンツ・ノートン(銀河漂流バイファム) トラブルメーカー的な意味でも、成長的な意味でも印象的なキャラクターですよね #銀河漂流バイファム
クモンガ(怪獣島の決戦 ゴジラの息子) かっこよいですね #クモンガ
綺羅々・バーンシュタイン(GJ部) 傘持って踊るエンディングが忘れられません #GJ部 #綺羅々・バーンシュタイン
仮面ライダーV3(仮面ライダーV3) 子供の頃持ってたあのオモチャ、どうしたっけなー #仮面ライダーV3
緒山まひろ(お兄ちゃんはおしまい!) 緒山が悪いんだぞ… #おにまい #お兄ちゃんはおしまい
仮面ライダーディズニーの顔、舵輪モチーフやろなあ…とか考えてた。いや、この場合は仮面ライダーウィリーになるのか?
エルガイム(重戦機エルガイム) Mk-Ⅱも好きです。 #重戦機エルガイム #エルガイム
ウルトラマンエース(ウルトラマンA) ウルトラマン、時々描くとすげえ難しい。 #ウルトラマンA
伊地知星歌(ぼっち・ざ・ろっく!) #ぼっち・ざ・ろっく
アーサー(帰ってきた魔界村) ねんどろいど欲しいな… #魔界村 #帰ってきた魔界村
草体再掲! …今更ですが、これ上の花弁の向きが左右逆ですね(笑)
好きなロボット!新ゲッター1! #新ゲッターロボ
いつぞやのウサギさん。
いつかのカメライダーの微妙に気に入らなかった箇所を直したりしていた。
初心に戻って、牛姉(うしねえ)。以前紹介した牛ちゃんのお姉さんで、強いです。姉妹で協力することで「姉妹拳」を繰り出すことができるらしいですが、それがどういうものなのかは結局明かされませんでした(明かせよ)ちなみに、今見たら「拳」を「挙」に誤字してました。惜しい
ミスキー開始しましたイラスト
すしざんまい