せびれう@sebireu4

アニメ、漫画、特撮、レトロゲームとか好きです。漫画やら絵を描きます。時々粘土もいじります。イ゛ラ゛ス゛ト゛の゛お゛仕゛事゛が゛し゛た゛い゛。命をかけて生きてます。skeb→ https://t.co/W7Q6TEJ2VP ココナラ→https://t.co/zENSYubZKy お仕事の依頼はDMまでお願いします。

1219 フォロワー
せびれう@sebireu4 4112023年7月31日 15:57

ワンフェスで使ったイラストです。

ワンフェスで使ったイラストです。
せびれう@sebireu4 002023年7月23日 19:45
せびれう@sebireu4 002023年6月25日 10:28
せびれう@sebireu4 102023年6月25日 01:25

[し]島村ジョー(サイボーグ009 超銀河伝説) ポスター持ってます。 #サイボーグ009

[し]島村ジョー(サイボーグ009 超銀河伝説) ポスター持ってます。 #サイボーグ009
せびれう@sebireu4 112023年6月20日 19:58

[さ]榊(あずまんが大王) ヤママヤーーーーーーーーーーー!! #あずまんが大王

[さ]榊(あずまんが大王) ヤママヤーーーーーーーーーーー!! #あずまんが大王
せびれう@sebireu4 142023年6月16日 16:51

小路綾(きんいろモザイク) アヤヤ!アヤヤ!アヤヤ! #きんいろモザイク #小路綾

せびれう@sebireu4 202023年6月12日 23:18

ケンツ・ノートン(銀河漂流バイファム) トラブルメーカー的な意味でも、成長的な意味でも印象的なキャラクターですよね #銀河漂流バイファム

せびれう@sebireu4 002023年6月11日 22:53

クモンガ(怪獣島の決戦 ゴジラの息子) かっこよいですね #クモンガ

クモンガ(怪獣島の決戦 ゴジラの息子) かっこよいですね #クモンガ
せびれう@sebireu4 002023年6月11日 00:43

綺羅々・バーンシュタイン(GJ部) 傘持って踊るエンディングが忘れられません #GJ部 #綺羅々・バーンシュタイン

せびれう@sebireu4 112023年6月9日 18:36

仮面ライダーV3(仮面ライダーV3) 子供の頃持ってたあのオモチャ、どうしたっけなー #仮面ライダーV3

せびれう@sebireu4 002023年6月9日 00:35

緒山まひろ(お兄ちゃんはおしまい!) 緒山が悪いんだぞ… #おにまい #お兄ちゃんはおしまい

せびれう@sebireu4 002023年6月8日 21:38

仮面ライダーディズニーの顔、舵輪モチーフやろなあ…とか考えてた。いや、この場合は仮面ライダーウィリーになるのか?

仮面ライダーディズニーの顔、舵輪モチーフやろなあ…とか考えてた。いや、この場合は仮面ライダーウィリーになるのか?
せびれう@sebireu4 002023年6月7日 23:38

エルガイム(重戦機エルガイム) Mk-Ⅱも好きです。 #重戦機エルガイム #エルガイム

エルガイム(重戦機エルガイム) Mk-Ⅱも好きです。 #重戦機エルガイム #エルガイム
せびれう@sebireu4 242023年6月6日 09:35

ウルトラマンエース(ウルトラマンA) ウルトラマン、時々描くとすげえ難しい。 #ウルトラマンA

ウルトラマンエース(ウルトラマンA) ウルトラマン、時々描くとすげえ難しい。 #ウルトラマンA
せびれう@sebireu4 002023年6月5日 10:28

伊地知星歌(ぼっち・ざ・ろっく!) #ぼっち・ざ・ろっく

伊地知星歌(ぼっち・ざ・ろっく!) #ぼっち・ざ・ろっく
せびれう@sebireu4 222023年6月4日 20:12

アーサー(帰ってきた魔界村) ねんどろいど欲しいな… #魔界村 #帰ってきた魔界村

アーサー(帰ってきた魔界村) ねんどろいど欲しいな… #魔界村 #帰ってきた魔界村
せびれう@sebireu4 262023年6月3日 13:43

草体再掲! …今更ですが、これ上の花弁の向きが左右逆ですね(笑)

草体再掲!  …今更ですが、これ上の花弁の向きが左右逆ですね(笑)
せびれう@sebireu4 002023年5月9日 13:52

好きなロボット!新ゲッター1! #新ゲッターロボ

好きなロボット!新ゲッター1! #新ゲッターロボ
せびれう@sebireu4 242023年4月17日 23:29

いつかのカメライダーの微妙に気に入らなかった箇所を直したりしていた。

いつかのカメライダーの微妙に気に入らなかった箇所を直したりしていた。
せびれう@sebireu4 112023年4月8日 11:07

初心に戻って、牛姉(うしねえ)。以前紹介した牛ちゃんのお姉さんで、強いです。姉妹で協力することで「姉妹拳」を繰り出すことができるらしいですが、それがどういうものなのかは結局明かされませんでした(明かせよ)ちなみに、今見たら「拳」を「挙」に誤字してました。惜しい

せびれう@sebireu4 002023年4月2日 14:39

すしざんまい

すしざんまい