アニメ、漫画、特撮、レトロゲームとか好きです。漫画やら絵を描きます。時々粘土もいじります。イ゛ラ゛ス゛ト゛の゛お゛仕゛事゛が゛し゛た゛い゛。命をかけて生きてます。skeb→ https://t.co/W7Q6TEJ2VP ココナラ→https://t.co/zENSYubZKy お仕事の依頼はDMまでお願いします。
なんか、描くのにえらい苦戦してもうた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
唐突にガメラ1996#ガメラ #ガメラ2レギオン襲来
初心に戻って、ベタ。「ベタドラマ(ベタなドラマ)を描きなさい」という課題に対し「ベタ"の"ドラマかいたろw」というノリで作った作品に出たベタです。当時はその着眼点が面白いと思っていたのかもしれませんが、ベタなドラマを描いたこともない奴がベタのドラマを描けるわけないんですよね(辛辣)
初心に戻って、せびれう代(よ)。三姉妹の三女です。たてセタっていいよね。
ミシシッピアカミミガメモチーフのヒーロー~石ノ森風味を加えて~
初心に戻って、ガメナン。早い話が、ガメズンのガールフレンドです。「悩み事を聞いてくれる亀」に登場する予定でネタ自体もあるんですが未登場のままです。巨大怪獣だった頃は首にミサイル弾を撃ち込まれ絶命するなどなかなか辛い役回りでした。
アー!!!!!!!マー!!!!!!ゾォォォォーーーーンッッッッ!!!!!!!!!#仮面ライダーアマゾン
10年前のイラストリメイク修正+比較←10年前 10年後→ちなみに10年前の力士エプロンはクレヨンしんちゃん「ノハラ座のゴースト」に出てくる力士布団のパk…影響を受けたものなので今回は別の文字に変えました。
10年前の絵をリメイクしました。
初心に戻って、ドラボンガメズン。かつてガメズンが巨大怪獣だった頃に対戦した敵怪獣です。どんなキャラだったかは忘れましたが要するに、スペースゴジラ的な、主役怪獣から派生した敵怪獣を作りたかったんですよね。翼の付け根がどうなっているのかは私にもよくわかりません。
初心に戻って、宝石火獣。普段はおとなしくしていますが、背中の宝石を盗まれる(採取される)と怒り、盗んだ者の故郷を襲撃、破壊しつくすという執念深い怪獣です。
#オリキャラは性癖の見本市
ポーズとポケットを修正しました。
初心に戻って、せびれう美さん。次女。三姉妹は創作キャラなのかアバターなのか微妙にぼんやりとした立ち位置にいますが、なんかの解説動画みたいなのを作る時が来たらナビゲーター的な役割で登場させたいなーとか思っています。
踊るガメラ既出ネタだったらごめん#Gamera
卯年なので、健全なウサギさんの逆バニー差分をかきました。あとでピクシブに上げます。
初心に戻って、イブ。先日紹介したアダムの相棒です。中学生の頃に描いたまんがなんですが、色々とこったお話を描きたがる年頃ということもあり今見ると良くも悪くもワァ…となってしまいます。
卯年なので、健全なウサギさんのバニーガール衣装の差分を描きました。
卯年なので、健全なウサギさんの絵を描きました
初心に戻って、アダム。相棒のイブとともに地球へやってきたアドガンの後輩です。寅年の終わりに虎っぽいキャラクターをチョイスしました。改めて来年もよろしくお願いします。
ラフっぽいので終わらせるつもりだったのに色まで付けてしまった
初心に戻って、せびれう子さん。←プロフ画像のキャラを元に作ったものですが、自分のアバターなのか創作キャラなのか定まっておらずぼんやりとした立ち位置にいるやつです。当初は背鰭も生えていました。来年で10周年という何気に息の長いやつなのです。
いちおうデフォルメガメラ以前にもこんなのをやっていたりはした。
初心に戻って、ゾノビガール。子供の頃にかいた怪鳥ですが、ふと思い出し頭のデザインが面白かったので描いてみました。ガールと名前にありますが女の子というわけではないと思います。たぶん。