写真を撮ったり絵を描いたりまったり活動する一般人です。仲良くしてもらえると嬉しいです(0v0) アイマス/原神/ブルアカ/FGO/艦これ/アズレン/ナナシス/ボカロ BOOTH:https://t.co/Roy0rhNHg0
きょうはここまで。可愛くなってきた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます
【Tokyo 7th シスターズ】Gレアカード キョーコ は?お返し? GETしたよ!皆も遊んでね→ 【プレイヤーID】GJJXmXH #t7s #ナナシス
なんかあるw
そして歌を口ずさみながら
baby blue
歌うように