写真を撮ったり絵を描いたりまったり活動する一般人です。仲良くしてもらえると嬉しいです(0v0) アイマス/原神/ブルアカ/FGO/艦これ/アズレン/ナナシス/ボカロ BOOTH:https://t.co/Roy0rhNHg0
ブラック・マジシャン・サクラ・ガール
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Brilliant pride
おはようございます
青い空を共に行こうよ
願い
明日、春が来たら
in the gray
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる たぶんこちら。今年は七海ちゃんのおかげで、海にたくさん行きました。