https://t.co/BZR3weSg6t
今日は頑張ったからご褒美落書き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
起きた
うーん
ねる!
寝れなかったから30分だけお絵かき
ねるー
沖縄も涼しくなってきました
なんだか今日はすでに眠い
朝まで起きちゃった 寝ます!
めちゃねむいー おやすみなすー
ちっぱいな気分
毎日寝不足でしんどいぜ 金曜日を超えてゆけ
寝かせねぇよ おやすみなさい
朝マッチョ
寝ます!
ねよかな
眠いけど寝ない
寝なきゃやばい!
なかなか好きな表情になった! そんなとこでおやすみなさい
グリザイユにたまにチャレンジするけど大体失敗する
You Tubeで見かけたタトゥーがかっこよかったから、ししろんに入れてみた