https://t.co/BZR3weSg6t
できました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
色つけようかと思ったけどモノクロでかっこいいなと思った。
寝るぞなもし
おやすみ!!
おやすみなさい
なんか評判良かったからもうちょい描き足してみた そしておやすみなさい(=_=)
寝なきゃやばい!
TGIF!
落書きのパターンも無くなってきた
寝るのです
髪切らなすぎて前髪が鼻下まで伸びちゃった
リブ生地みたいにするのはどうだろうか
寝ます!
家が暑すぎて朝のお絵かきはギブアップ
oyasuminasai
寝るる
朝だけど
ピクシブリクエストで描きました! ありがとうございました!