週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy
#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼れ いやぁ~青いモノって結構描いてないなぁ・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
早起きは三文の徳と言います。 早起きだけで三文も徳を積めるなんて素晴らしい! という事でおはようございます。<(_ _)>
こんばんは~ 今日は一日中過去絵の直しをしてました。 頑張ってイラスト集でも出そうかな・・・(笑) #うぽって #えむぴ
明日はお仕事なのでそろそろ寝ます。 おやすみなさい。 #ラムちゃん
おはようございます。 今朝は涼しくて良いですね~ でも、外に出ると寒い感じが・・・ 今日、CS(AT-X)で「げんしけん」の全シリーズが一挙放送!自分は「げんしけん」好きなんですよね~ シーズン1とOVAは持ってるんですが「2代目」は 初見なんですよ~マジで嬉しい!
Show your artworks with ladies and guns.
おはようございます。 昨日は遊びまくりましたので本日は真面目に お絵描きしようかな・・・・ でも、お出かけ日和ですよね~ ※にとりをもうちょっと可愛くしないと・・
ただいま帰宅! もうすぐ完成かな・・・
連休は楽しいなぁ 普段は一日中絵を描くなんて無理なんですが連休だとできるから嬉しいね。 とりあえず自衛隊の昔の作業服を・・・ #東風谷早苗 #東方project #陸上自衛隊
#背景が青い空と白い雲貼ってね見た人もやってねお願い
さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 連休中なのでのんびりとお掃除。 いいもんですね~連休って! #東方project #東風谷早苗 #博麗霊夢
さて、そろそろ寝る用意しないと・・・ 寝る前までお絵描きしてると神経が高ぶって眠れなくなるので大体1時間前にはやめてのんびりとしてます。(笑) #東方project #東風谷早苗
ただいま。
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
さぁ描くぞ!
おはようございます。 今日のお天気は晴れで夏日になると言われてますのでちょっとお出かけ日和かなっと・・・ という訳で池袋にてちょっとお買い物。 その後は散歩がてらにぷらぷら。 滝野川の洋食屋にも行けたらいいなぁ。
おはようございます。 エアコンの修理がまだなのでちょっと肌寒い・・・ まぁ真冬じゃなくて良かったかな。 という訳でお絵描きします。
明日は映画鑑賞。
風呂っ手まったりと過ごしてます。
おはようございます。 今日はちょこっと買い物の為、お出かけ。 アルパって結構面白いお店が多いから好きなんです。 で、いつも帰りは都電使うから面白いんだよ~
今日のお絵描き終了。 そろそろ葬送のフリーレンの放送があるからね。 ハンビーは難しいなぁ。
おはようございます。
おはようございます。 昨日久ぶりに映画鑑賞。 「ゴールデンカムイ」面白かったです。 日本映画も面白くなってきましたね~ という訳で今日はお絵描きします。
現在修正中 大分直してます。