週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy
お誕生日おめでとうございます。
#このタグを見た人はめっちゃキレてる女の子を貼って
区議会議員選挙じゃなくて都議会議員選挙でした。 お恥ずかしい・・・<(_ _)>
今日は区議会議員選挙。 区議会だからそんなに投票所は混まないからのんびり行こうかな。北区は選挙カーによる運動が少なかったように感じる。ガソリンが高いからかな。(笑)
おはようございます。 このところトカラ列島近海での地震が多いな。 伊豆諸島近海もだけどね。 大きく揺れなきゃ良いんだけど。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今現在エアコン全開です。
そういえばもう普通に任天堂switch2が売ってましたね。 買おうか悩んだけど年末ぐらいにポケモンバージョンとか出そうなので悩み中。
最近メカを描かなくなったなぁ・・・
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る 水着って描いてるようでそんなに描いてなかった・・・
おはようございます。 なんかイマイチな天気ですよね~ 暑くないからまだいいけど。
お、明日レンタルで『シビル・ウォー』が届く。 ちょっと楽しみかな。
え?お巡りさんでするの? きゃ~ PAN!PAN!
おはようございます。 早起きは三文の徳と申します。
#秋山優花里生誕祭2025
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
おはようございます。 早起きは三文の徳と言いますので 早起きして徳を積みます。(笑)
#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は殆どゴロ寝してた気がする。 疲れてるのかなぁ。