腐成人済 描きたいものをお絵描きするよ 自由にコソコソやってます 浮上したりいなかったり差が激しい TLちゃんと追えてないですすみません…なんかやってると低浮上
※再掲 【12/14ぼどげぶっ!!~萌えよ浅草杯~】新刊サンプル1/3 アズールのお口をテーマにしたなかよしすけべペラ本です。ツリーにサンプル載せてます 改めましてよろしくお願いいたします 通販→ もっと詳しいすけべサンプル→
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
後篇お待ちいただいてるメッセージ結構いただいててほんとお待たせしてしまってすみません…色々遅い…イベントに向けて作成中です 話はちょっとずつ出来てはいるけどこれで大丈夫なのかウダウダ考えてます なんとか形にしてくれ未来の私また潜ります〜
昔出したスーフィン本をweb再録しました。変な話ですが、ご興味あればよろしくお願いいたします〜
thank you…
夏終わっちゃった…(1/2)
タグ一斉投稿企画開催ありがとうございます! 完売本のweb再録です。8/31までの限定公開となります。 一年前くらいのもので絵がアチャ〜〜だったり色々アレなんですがあったかい目で見ていただければと…! #ほねたこ3
2回目来た
できた!今年はおから焼きドーナツ余った生地のやつちょっとアレみたい…言葉は控えるけど…
品さんと念願のツイ展行ってきたッチャンをスケベな位置から撮影させていただきました…人少なくて助かった…
差し入れやお手紙等本当に本当にありがとうございました…!!こんなにいただいてたのかとちょっと並べながら泣きました…情緒不安定…ありがたく大事にいただきますね
昨日のド深夜にポスターの件で大騒ぎしてましたが無事に刷れました突如舞い降りた神様フォロワーさんから教えてもろた印刷所が好条件すぎてめちゃくちゃ助かりました…菓子折り渡したいマジ…今日昼入稿して近くの店舗で引き取ってきた!店舗近いの助かり過ぎる
ミニキャラがうまく描けなくてちょっとどうしょ…てなってます…よろしければお力を貸してください…
原稿クッソほど進まんん ちゃん泣かせるの好きすぎてまた泣かせてる
おめめハートなんだ…えへへ
中身があらかたできたので表紙描いてる 表紙がマジで一番苦手だよ…誰かに作って欲しい…ポップな感じになるといいな…(遠い目