☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
遅れに遅れていたものを走らせる……でも、走ってくれないので兎に角、歩かせる。(;'Д`A ```並行して色紙の方向性を模索する
7月7日--俺は青空を見上げ #ポニーテールの日 とそれを制定してくれた "日本ポニーテール協会(現在は活動停止)" 様に「ありがとう」と伝えている……。
#ビキニスタイルの日
お父さんな……もう少しだけイラストで頑張ってみようと思うんだ-- ( ゜д゜)ハッ! 俺、独身だッ!!
________ _____ _____ _ _〆(・ω・。)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
7月になったからといって体調が直ぐに良くなるわけでもなく……コピックで塗ることはできそうだったのでヌリヌリと_〆(・ω・。)
2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHでDL販売しております! 7月ですので『おまけイラスト集』をメインとしてオススメする感じですね 7・8月の水着キャラが上手く描けたのでカレンダーを作ることを決意した記憶がw ここからBOOTHへ飛べます→
こ、細かすぎた……老眼との戦い(;'∀`)
ここまで塗ったところでまた発熱気味なので終了_(:3」∠)_
二段目の影なんてある程度は決めてますけど最後は気分ですよw
使える手持ちのコピックの色はわかっているので影指定はザックリで自分がわかっていれば良いスタイル塗っている途中で滲んだり手が震えてはみ出したり筆が走って加筆したりするのでザックリの方が良い。
イイ感じに塗れたんだけどな……トリミングしないとね(;'Д`A ```
コピックは少し掠れさせたり滲ませたりするのが大好きき侍色紙描きに復帰したての頃は手が震えてアナログでも液タブのペン設定的なものが欲しかったけど体調が調子が良いときは腕立て伏せと腹筋を鍛えて筋肉で補正をw
( ゜д゜)ハッ! ……眠たくなってきたかも
晴れて体調も良かったりした……(*'▽')塗り方を忘れてしまいそうだったので塗ってみました#きまぐれオレンジロード生誕40周年 #きまぐれオレンジロード #檜山ひかる
#画像だけで夏を感じさせる選手権「割る者」
「こんな感じの色紙も描いてますん(=゜ω゜)ノ」って、意味合いもあるのですが案の定、こちらの旅立ち先がまだ決まっておりません……(;'Д`A ```
ダメな時はダメなのだ……進まないのだ_(:3」∠)_
#めちゃくちゃ暑いから水着の絵でTLを埋めよう キッズステーションで『君は放課後インソムニア』の繰り返し放送が始まってるからね(゜∀゜)
むー……また寝て治すモード立ち上がり気味なので布団に向かうのだ(;'д`)トホホ
違う方向性も探っておかないと先細りしてしまう
正直、半分以上話の内容を忘れていたから「……次ってどんな話だったかな(。'・ω・)?」って、結局最後まで観ちゃったよ!魔女のほんわか日常系アニメだと思ったら一話目から "マンドレイク" をぶち込んできて日常系を放棄気味にするのが好きだったw魔女関連の設定も作りこまれている感じだよね。
今回は "やってみたいこと" を優先したのでウケは悪いかもしれない……そんな色紙"やってみたいこと" とは別に「白い絵の具を使いこなせるようになったらすんげー便利だぞ」と、わかったけど使いこなせるわけではない(;'Д`A ```
#好きなアニメソングの歌詞を抜き出せあぁ 夜を越えて 闇を抜けて 迎えにゆこう光る朝も 雨も虹も 今から全て 迎えにゆくよ