☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
#お前らのキックを見せてくれ
熱が下がらんので素直に寝る。_(:3」∠)_
#80年代の臭いがプンプンするぜッーッな絵をあげよう洗っても洗っても--取れないんだよぉぉぉッ!!(゜∀゜)
昨夜はちゃんと眠れて調子も良かったので(絶好調ではない)色紙を一枚描いてみたりしたのだった……。
俺は--負けたのかもしれないw塗ると線が滲むストレスを抱えて作業するくらいなら経験則から滲まないと知っているコピックマルチライナーを使う選択をしたのだついでにトンボ色鉛筆も購入したので新たに使い切ってやるッ !画材が増えたのだ……もうこれは沼なのだッ!w
「眠たいのに眠れなくなったぞ。(;'Д`A ```」って、塗り終わるまで言うとは思わなかった……眠たい。
「あの扉絵が全身だったら」というファンアート……なんだけど作業の都合上、A4サイズに収まるように膝立ちにして描いてみました。春日君はフレーム外に転がっていると思います(適当。#きまぐれオレンジロード生誕40周年 #きまぐれオレンジロード #鮎川まどか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人はオレンジが入ってる画像を貼れ「オレンジ色の水着姿の鮎川まどか」と「きまぐれオレンジ☆ロード」で二つの "オレンジ" が入っていることにならんかね? ……ならんかね(。'・ω・)?
眠たいのに眠れなくなったぞ。(;'Д`A ```
寝不足の頭をフル回転させて冷蔵庫にある食材で早めの夕飯を作って食べたら眠たくなってきたぞハムハムさんの食事も終わったのでフローリングに転がりたいと思います(`・ω・')ゞその前に「鮎川まどかと麦わら帽子とUFOと…」色紙をBOOTHに商品登録しましたので宜しくです
寝不足なんだけど強い睡魔はやってこないお腹が空いてきたから何か食べたら寝落ちできそうな気がするだけど寝不足で食事の準備をするのがメンドクサイそして、そんな状態で描いてみたらイイ感じになってしまった……あぁ、人生がままならない
色紙のラフ画も描けた……その時が来ないと実際にはわからないんだけど--気分や体調で描き進められそうなものを選べるようにできたと思うんだよねそれで描きたくなかったら心身が「無理っす!」って言ってる事だよ。
試しに描いてみたらなんとかなりそうな気がしてきた(*'▽')
#このタグを見た人は黙って飲み物を持ったキャラを貼る
「もしも扉絵が全身だったら」こんな感じなのかな(。'・ω・)?「もしも細川たかしが救急車のサイレンだったら」みたいな……?(たぶん違う。あぁ、スカートの丈は調整しないとね……
描き終え……劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のBlu-rayをPS4にセットするのであった_(:3」∠)_
晴れたので残りを塗った。
ココまで描いて気が付いた……この扉絵の本編に合わせるんだったらデニムミニスカートじゃないのか(。'・ω・)? ……と。修正版は、また後日ッ!! (`・ω・')ゞ
頭が大きかった……_(:3」∠)_
残っているデジタル線画の髪の毛のボリュームなどを少し変えて色紙に転写をする手持ち赤系コピックメンバーのバランスが悪すぎで「どうしたものか(。'・ω・)?」と悩む~んとは言え「色鉛筆とか使えばなんとかなるのでは」という気分でもあるまぁ、失敗したら "練習" だったという事にすればよいw
2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHで販売しております!もう6月ですので『おまけイラスト集』の方がメインになってくる頃かもしれません……が、カレンダー用の描き下ろし絵もありますので宜しくお願いします! ここからBOOTHへ飛べます→
スカートをつまみ上げる、まどかさん……あの印象的な扉絵のファンアートかな(。'・ω・)?もちろんあの扉絵の後元にも及ばないんだけど(;'Д`A ```"スカートをつまみ上げる" 姿が好きなんですよ、俺。#きまぐれオレンジロード生誕40周年 #きまぐれオレンジロード #鮎川まどか
もう少しだけ頑張ってみた_(:3」∠)_
あの扉絵を描きたい……と言う理由40年前にも思っていた可能性はあるけど忘れちったwこれは描く方向性が定まっているので最後まで描けそうだけど……カラーで塗り始めたら悩むかもしれない