☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
クリスタの3Dモデルを素体にして強引に模写にもっていく方法の模索
こんな感じになっておりやす(๑•̀ㅁ•́๑)✧
完成した色紙は週明けあたりにBOOTHに登録したいかな(。'・ω・)?
長い階段を見つければ数えながら上がる……あの日から続く夏の日。#鮎川まどか生誕祭2024#きまぐれオレンジロード生誕40周年#きまぐれオレンジロード
今回はオリジナルキャラの色紙も忍ばせていこうと思うんだ……
デジタルだと先に瞳のハイライトを入れても汚れないので不安は少し減る……少しだけな(* 'ㅁ`*)ホッ
髪の毛を塗る覚悟ができたので2枚まとめて作業( ✧Д✧) カッ!!"拡大縮小" はもちろん "筆圧調整" と "筆サイズの変更" 機能が色紙にも欲しい!w25日に間に合わせようと思ったけど……BOOTH用だから間に合わなくてもイイのか(。'・ω・)?
線画ペン入れまでされた状態で発掘してしまったので塗った。(;'Д`A ```
#昭和まんがまつり2024いつもの詰め合わせとなりますに成増。
デジタルで描いたときは "視線外し" で視線の先の誰か? としたんだけど……色紙なので変えてみました。
目の大きさを変えたかったので描きなおす……そして塗る。
#作画カロリーの高い作品をあげようぜ数年前に描いたカラー色紙「艦これ」の "潮"コピック、水彩絵の具、色鉛筆とあの頃の俺が持っていた技術を全部ぶちこんだ……けど、数年間売れずに最後は退色して終わった。そういった意味での作画カロリーは本当に高かったw
#隙あらば過去作"あらば" どころか俺の人生は隙だらけだぞ(‾▽‾)
#ストッキングの日 に便乗する最近の過去絵集(;'Д`A ```
忘れていたけど、一回り小さいだけで作業的には変わらないんだよね……_(:3」∠)_
2枚目もなんとか完成したっぽい。(‾▽‾)"拡大縮小" ができないのがこんなにも辛いとはなッ!!w
1枚目は偶然、上手くいっただけの可能性もあるので2枚目も同じ方法で描いてみる……数年放置に耐え抜いて使える状態のコピックの色も考えないと詰むw
描き進めたら色々と思い出してきた!主にコピックのインク補充の仕方なんだけどw色紙がまだ残っているから描いてBOOTHに商品登録してみるか(。'・ω・)?
学校の授業で初めて作った "回路" を隣に住んでいる大好きなお姉さんからプレゼントされて大喜びするガンダムくん。(*'ω`*)
うおおぉおりゃああぁぁ
ウ
オレンジ・ミステリー#きまぐれオレンジロード生誕40周年 #きまぐれオレンジロード #鮎川まどか
四号室の封印または爆破処理について思案する管理人さん。
#GWなので金髪を愛でます "愛でます" と言いながら最近は「金髪キャラって全体的な配色が難しくね(。'・ω・)?」と初歩的なところで悩んでいたりするんよ。(๑¯ω¯๑)