☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi

2015 フォロワー
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 331402024年6月16日 16:09

#お前らのキックを見せてくれ

#お前らのキックを見せてくれ
#お前らのキックを見せてくれ
#お前らのキックを見せてくれ
#お前らのキックを見せてくれ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 24982024年6月16日 01:11

熱が下がらんので素直に寝る。_(:3」∠)_

熱が下がらんので素直に寝る。_(:3」∠)_
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 381292024年6月14日 22:34

#80年代の臭いがプンプンするぜッーッな絵をあげよう洗っても洗っても--取れないんだよぉぉぉッ!!(゜∀゜)

#80年代の臭いがプンプンするぜッーッな絵をあげよう洗っても洗っても--取れないんだよぉぉぉッ!!(゜∀゜)
#80年代の臭いがプンプンするぜッーッな絵をあげよう洗っても洗っても--取れないんだよぉぉぉッ!!(゜∀゜)
#80年代の臭いがプンプンするぜッーッな絵をあげよう洗っても洗っても--取れないんだよぉぉぉッ!!(゜∀゜)
#80年代の臭いがプンプンするぜッーッな絵をあげよう洗っても洗っても--取れないんだよぉぉぉッ!!(゜∀゜)
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 012024年6月14日 22:11

昨夜はちゃんと眠れて調子も良かったので(絶好調ではない)色紙を一枚描いてみたりしたのだった……。

昨夜はちゃんと眠れて調子も良かったので(絶好調ではない)色紙を一枚描いてみたりしたのだった……。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 0192024年6月14日 16:56

俺は--負けたのかもしれないw塗ると線が滲むストレスを抱えて作業するくらいなら経験則から滲まないと知っているコピックマルチライナーを使う選択をしたのだついでにトンボ色鉛筆も購入したので新たに使い切ってやるッ !画材が増えたのだ……もうこれは沼なのだッ!w

俺は--負けたのかもしれないw塗ると線が滲むストレスを抱えて作業するくらいなら経験則から滲まないと知っているコピックマルチライナーを使う選択をしたのだついでにトンボ色鉛筆も購入したので新たに使い切ってやるッ !画材が増えたのだ……もうこれは沼なのだッ!w
俺は--負けたのかもしれないw塗ると線が滲むストレスを抱えて作業するくらいなら経験則から滲まないと知っているコピックマルチライナーを使う選択をしたのだついでにトンボ色鉛筆も購入したので新たに使い切ってやるッ !画材が増えたのだ……もうこれは沼なのだッ!w
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 341242024年6月13日 18:47

「眠たいのに眠れなくなったぞ。(;'Д`A ```」って、塗り終わるまで言うとは思わなかった……眠たい。

「眠たいのに眠れなくなったぞ。(;'Д`A ```」って、塗り終わるまで言うとは思わなかった……眠たい。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 371312024年6月11日 19:35

「あの扉絵が全身だったら」というファンアート……なんだけど作業の都合上、A4サイズに収まるように膝立ちにして描いてみました。春日君はフレーム外に転がっていると思います(適当。#きまぐれオレンジロード生誕40周年 #きまぐれオレンジロード #鮎川まどか

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 491582024年6月11日 00:05

#これを見た人はオレンジが入ってる画像を貼れ「オレンジ色の水着姿の鮎川まどか」と「きまぐれオレンジ☆ロード」で二つの "オレンジ" が入っていることにならんかね? ……ならんかね(。'・ω・)?

#これを見た人はオレンジが入ってる画像を貼れ「オレンジ色の水着姿の鮎川まどか」と「きまぐれオレンジ☆ロード」で二つの "オレンジ" が入っていることにならんかね? ……ならんかね(。'・ω・)?
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 17902024年6月9日 01:43

眠たいのに眠れなくなったぞ。(;'Д`A ```

眠たいのに眠れなくなったぞ。(;'Д`A ```
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 301042024年6月8日 17:12

寝不足の頭をフル回転させて冷蔵庫にある食材で早めの夕飯を作って食べたら眠たくなってきたぞハムハムさんの食事も終わったのでフローリングに転がりたいと思います(`・ω・')ゞその前に「鮎川まどかと麦わら帽子とUFOと…」色紙をBOOTHに商品登録しましたので宜しくです

寝不足の頭をフル回転させて冷蔵庫にある食材で早めの夕飯を作って食べたら眠たくなってきたぞハムハムさんの食事も終わったのでフローリングに転がりたいと思います(`・ω・')ゞその前に「鮎川まどかと麦わら帽子とUFOと…」色紙をBOOTHに商品登録しましたので宜しくです
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002024年6月8日 15:50

寝不足なんだけど強い睡魔はやってこないお腹が空いてきたから何か食べたら寝落ちできそうな気がするだけど寝不足で食事の準備をするのがメンドクサイそして、そんな状態で描いてみたらイイ感じになってしまった……あぁ、人生がままならない

寝不足なんだけど強い睡魔はやってこないお腹が空いてきたから何か食べたら寝落ちできそうな気がするだけど寝不足で食事の準備をするのがメンドクサイそして、そんな状態で描いてみたらイイ感じになってしまった……あぁ、人生がままならない
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002024年6月7日 00:25

色紙のラフ画も描けた……その時が来ないと実際にはわからないんだけど--気分や体調で描き進められそうなものを選べるようにできたと思うんだよねそれで描きたくなかったら心身が「無理っす!」って言ってる事だよ。

色紙のラフ画も描けた……その時が来ないと実際にはわからないんだけど--気分や体調で描き進められそうなものを選べるようにできたと思うんだよねそれで描きたくなかったら心身が「無理っす!」って言ってる事だよ。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 272024年6月6日 16:04

試しに描いてみたらなんとかなりそうな気がしてきた(*'▽')

試しに描いてみたらなんとかなりそうな気がしてきた(*'▽')
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 11582024年6月5日 13:01

#このタグを見た人は黙って飲み物を持ったキャラを貼る

#このタグを見た人は黙って飲み物を持ったキャラを貼る
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 6452024年6月5日 00:54

「もしも扉絵が全身だったら」こんな感じなのかな(。'・ω・)?「もしも細川たかしが救急車のサイレンだったら」みたいな……?(たぶん違う。あぁ、スカートの丈は調整しないとね……

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 14692024年6月4日 23:00

描き終え……劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のBlu-rayをPS4にセットするのであった_(:3」∠)_

描き終え……劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のBlu-rayをPS4にセットするのであった_(:3」∠)_
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 321522024年6月3日 23:14

晴れたので残りを塗った。

晴れたので残りを塗った。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 12692024年6月1日 21:28

ココまで描いて気が付いた……この扉絵の本編に合わせるんだったらデニムミニスカートじゃないのか(。'・ω・)? ……と。修正版は、また後日ッ!! (`・ω・')ゞ

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 14892024年6月1日 15:02

頭が大きかった……_(:3」∠)_

頭が大きかった……_(:3」∠)_
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002024年6月1日 00:27

残っているデジタル線画の髪の毛のボリュームなどを少し変えて色紙に転写をする手持ち赤系コピックメンバーのバランスが悪すぎで「どうしたものか(。'・ω・)?」と悩む~んとは言え「色鉛筆とか使えばなんとかなるのでは」という気分でもあるまぁ、失敗したら "練習" だったという事にすればよいw

残っているデジタル線画の髪の毛のボリュームなどを少し変えて色紙に転写をする手持ち赤系コピックメンバーのバランスが悪すぎで「どうしたものか(。'・ω・)?」と悩む~んとは言え「色鉛筆とか使えばなんとかなるのでは」という気分でもあるまぁ、失敗したら "練習" だったという事にすればよいw
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 20622024年6月1日 00:10

2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHで販売しております!もう6月ですので『おまけイラスト集』の方がメインになってくる頃かもしれません……が、カレンダー用の描き下ろし絵もありますので宜しくお願いします! ここからBOOTHへ飛べます→

2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHで販売しております!もう6月ですので『おまけイラスト集』の方がメインになってくる頃かもしれません……が、カレンダー用の描き下ろし絵もありますので宜しくお願いします!  ここからBOOTHへ飛べます→
2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHで販売しております!もう6月ですので『おまけイラスト集』の方がメインになってくる頃かもしれません……が、カレンダー用の描き下ろし絵もありますので宜しくお願いします!  ここからBOOTHへ飛べます→
2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHで販売しております!もう6月ですので『おまけイラスト集』の方がメインになってくる頃かもしれません……が、カレンダー用の描き下ろし絵もありますので宜しくお願いします!  ここからBOOTHへ飛べます→
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 572402024年5月30日 01:48

スカートをつまみ上げる、まどかさん……あの印象的な扉絵のファンアートかな(。'・ω・)?もちろんあの扉絵の後元にも及ばないんだけど(;'Д`A ```"スカートをつまみ上げる" 姿が好きなんですよ、俺。#きまぐれオレンジロード生誕40周年 #きまぐれオレンジロード #鮎川まどか

スカートをつまみ上げる、まどかさん……あの印象的な扉絵のファンアートかな(。'・ω・)?もちろんあの扉絵の後元にも及ばないんだけど(;'Д`A ```"スカートをつまみ上げる" 姿が好きなんですよ、俺。#きまぐれオレンジロード生誕40周年 #きまぐれオレンジロード #鮎川まどか
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 142024年5月29日 02:38

もう少しだけ頑張ってみた_(:3」∠)_

もう少しだけ頑張ってみた_(:3」∠)_
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 3312024年5月29日 01:52

あの扉絵を描きたい……と言う理由40年前にも思っていた可能性はあるけど忘れちったwこれは描く方向性が定まっているので最後まで描けそうだけど……カラーで塗り始めたら悩むかもしれない