☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
ウッソ・エヴィンとの出会う前のベアハッグで全てを解決していた頃のヴィクトリーガンダム
8月24日は「歯(8) ブ(2) ラシ(4)」で #歯ブラシの日 ……との情報を得たので過去絵をペタっと50歳を過ぎてから歯科定期健診に通うようになったこともありますが改めて "歯ブラシ" と向き合っております(๑•̀д•́๑)キリッ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぼんばーまん
United Federation of Planets Star Ship OYODO第一話放送開始の時点で "Q" のちょっとした悪戯によって壊滅状態になっているタイプの "OYODO"
8月の2回目の #バニーの日 に自分でも驚いているけど新作イラストを投稿……電球のフィラメントが最後に輝くアレか(。'・ω・)?w
#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる
豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だった頃三浦半島の片隅で雪風はわからなくなっていた('゜д゜`)
暑くてわからなくなった('゜д゜`)そもそも最初からわかっていなかった説(゜∀゜)
青春の幻影
ムード歌謡、期待の新星
そんなわけで送って頂いた新刊が届きました!僕みたいに小さな笑いを取りに行ったネタが浮かないよう絶妙に編集された一冊になっております!「……浮いてたらどうしよう(。'・ω・)?」 ってドキドキしてたw早速、一人の読者として楽しんでしまいました!
兄弟船
お疲れさまでした!!
そろそろなんかしてみようモード起動
お疲れさまでした
残暑お見舞い申し上げます令和四年 晩夏STUDIO勇み足 雪風
ふめつのあなたへ
#帽子の日描くのが苦手なアイテムなので少ない……反省
フムン……わからん。