☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習筋肉の表現は後日への課題として先ずは自分では描けないポーズを選んで描いてみるみる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
人間ってのは……やるべきことがある時に違うことをしたくなる生き物なのだよ惑星ニビルにお帰りになられたアヌンナキ様が遥か昔にそのように造られたのだから仕方がない明日だ! ……明日から本気出す?
--フムン
5mmくらい復活した……\('ᴗ' )>
今日はダメだな寝ちゃおう( ˘ω˘)スヤァ……
10月10日となり大人の階段をまた一段のぼるり "雪風52歳児ジィ" になりました(*'ω`*)取り敢えず次の誕生日までゆるゆる浮き草の如く生きてみたいと思いますので今後も宜しくお願いします!10月10日は各界で活躍するあの人やこの人も誕生日で埋もれるw誕生日に関係ないけど錦木千束を描いたの介w
2022年の夏は『燃やす! えるふ姉さん』で一花咲かせるつもりが……春先の身内のゴタゴタで僕のお尻に火がついて燃えたというオチよw見切り発車なところもあったので改めて設定などを考える時間ができたと思うことにするのはどうだろうか?(己の匙加減案件)
「大丈夫、青春!」#教師の日
最早これまで……過去絵だッ!過去絵に紛れて撤退するぞッ!!
フムン……。
#メガネの日 ……そもそもSTUDIO勇み足の看板娘 "イサミアシノコ" がメガネ娘だったんじゃねーの(。'・ω・)?来年は再起動して活躍させてあげたいと思う……雪風であった(;'∀`)
1972年9月30日は『海のトリトン』最終回放映日との情報を得ましてな……子供の頃に再放送で観た最終回の全てを理解するには幼過ぎましたが「なんか凄いものを観てしまった……」と。んで、西崎義展さんと富野監督さんの仕事だと知ったのは無事に大きなお友達として成長した頃の話であったとさ。w
天候に引きずられて心身も崩れ気味なので1万2000年ぶりに熱々の湯舟に浸かってみたの介。 ζς_(;'ω`A_ζζ「ガス給湯器が壊れていたらどうしよう?」 と、少しドキドキでしたよ……もし壊れていたら僕も一緒に壊れちゃうところだった(;'Д`A ```
#今月描いた絵を晒そう 「秋になり日本へと渡ってきた野性の甘食と仲良くなった女の子。」と「NASAの方から来たスヌーピーさん達」
そろそろ来年の年賀状のイラストを頭の中で……と、思ったら喪中やん……仲が悪かったけど喪中やん( ゜Д゜)STUDIO勇み足の新年挨拶用イラストで描けばよいのかぁ添付イラストは今年イラストでタイガーマスク胸を指で押しながら…… タイガーマスク! タイガーマスク!!
連休明けの病院が激混みだったので疲れたただ待っているだけなのに疲れた(;'Д`A ```
今日は炊飯器DEホットケーキを焼いた辺りがヤル気のピークだった……あとは緩やかに降下するだけでした(‾▽‾)
去年の自分が頑張り過ぎると今年の自分も頑張らないといけないので来年の自分も頑張ってくれたまへw
MXテレビ "タツノコプロ創立60周年記念!『科学忍者隊ガッチャマン』セレクション放送" を観るG-2号:コンドルのジョーが抱く "バードミサイル" への情熱や愛のようなものをオッサンの俺は忘れちまったんじゃないか(。'・ω・)?どうする?取り敢えずベランダに出て「バード ゴー!」って叫べは良い?w
いつもと違う方法で描くテストを続ける……デジタル作画の長所だけをブーストしちゃうからなぁ便利なんだけど最終的なバランス調整はやっぱり経験値だねアナログ描きにフィードバックできるのか? ……これが問題点かもかも(;'Д`A ```
眠れなくなったのでいつもと違う方法で描くテストなどをしてみる塗ってしまえば大きな変化はないんだけどw
昨日の作業時間を全て無駄にするのはちょっと悔しかったので違うアプローチを試みる
三└(┐Lε:)┘
#三連休はフォロワーさんが増える 前回の三連休は最終日にツイートをするという愉快な事をしてしまったので早めにw趣味は広く浅く温く緩くなので描きたいものは気分で変わってしまうのが長所であり短所であり(;'▽`A``最近はNASAアルテミス計画に心惹かれております……スヌーピーを描けるからw