☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi

2015 フォロワー
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月13日 18:04

思い出した "capo2" だった。

思い出した "capo2" だった。
思い出した "capo2" だった。
思い出した "capo2" だった。
思い出した "capo2" だった。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月13日 01:39

数日やっていなかったクリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習を少しだけ……我の脳みそキレイさっぱりに忘れとるやんけ!w

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 012022年12月9日 22:26

フムン……今日もダメっぽいな(;'Д`A ```季節的に空を飛んでくる遠くから見たら赤いアレっぽいいつもの過去絵を貼る約一名、飛ぶというより飛ばされるという感じだが気にするな些細な事だ……

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月6日 17:00

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 珍しく200越えしたのは放置気味だった線画を塗ったイラストだった……何かのファンアートではなくてオリジナルキャライラストだったのは素直に嬉しく(*˘︶˘人)感謝!更に加筆修正したイラストも一緒にあげます~!!

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月5日 16:16

掃除を終えてひと狩りしにいく管理する人。クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習(時間短縮コース)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月4日 13:55

#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる ファンアートが多くなってしまうのんな……1枚目のようなオリジナル作品でも四天王を組めるようにしたいですな

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月3日 22:07

カレンダー作成を進めようと思ったけどヤル気が出てこなかったので冬っぽい過去絵を貼って寝るっス!

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 112022年12月2日 00:10

ガンダムの顔は少し大きく描いてしまう侍

ガンダムの顔は少し大きく描いてしまう侍
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年11月30日 14:19

#いいおしりの日「描くのが難しい……」と、最近本気で思うとですよ。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年11月29日 18:53

クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習(時間短縮コース)とあの肉#肉の日 #いい肉の日

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年11月28日 17:56

#いいニーハイの日 を逃すのはもったいないのでクリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習(時間短縮コース)と寒いのでお鍋を食べたい気持ちを表す長ネギを描いたの介。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 7342022年11月26日 00:13

フムン……こんな感じで終わろう前回のハイキック女子イラストと合わせて1枚(二ヶ月分)埋まるんだな残りは……ハムハムさんの写真をいっぱい貼りつけるか?w

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 8462022年11月23日 22:32
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 241212022年11月23日 15:57

自己満足オリジナルカレンダーに使うから塗り塗りしている……(塗らないと素材足りないのん)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 20942022年11月21日 15:56

ウッソ・エヴィンと出会う前の全てをベアハッグで解決していた頃の野生のヴィクトリーガンダム#いいVの日

ウッソ・エヴィンと出会う前の全てをベアハッグで解決していた頃の野生のヴィクトリーガンダム#いいVの日
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 471382022年11月19日 14:09
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 19922022年11月15日 23:00

今日も眠れないような気がするけど……寝不足からの寝落ちに期待してみるか(;'Д`A ```そんなわけで……困った時の過去絵DE潮

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 20752022年11月15日 16:52

打ち上げを延期が続いていたNASA月探査計画 "アルテミス1" 再設定されて11月16日(水)15:04(日本時間)打ち上げ予定なので無事に成功して欲しいなぁ……パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ! ってやりたんいんだよ!あと……スヌーピーを描く理由が増えるからw(己の匙加減案件)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 331632022年11月14日 21:29

クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習宇宙戦艦ヤマト2199 辺りの誰でもないクルー娘

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 8682022年11月12日 19:23

クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習なんでもないポーズから逃げる日々だった……(;'Д`A ```

クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習なんでもないポーズから逃げる日々だった……(;'Д`A ```
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 27942022年11月11日 15:37

"縦セタの日" と "ポッキーの日" と "クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習" を一つにまとめた結果#ポッキーの日#縦セタの日

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 17792022年11月10日 22:57