☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
塗った! (=゜ω゜)ノ
放置気味だった線画を塗るリハビリ……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描いて迎えにいこう……山内桜良前に描いたものより近づいたのでは(。'・ω・)?よし、練習を続けるぞッ( '∀`)bグッ!#君の膵臓をたべたい
イチゴの日に塗りが間に合わなかったや~つ
新成人の応援イラストを毎年描いてたから今年も勢いで描いてしまったけど……喪中や~ん( ゜Д゜)んなわけでキャライラストだけペタリと。
今年もクリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習を始めるイチゴの日、ウサギ年でバニーガール、看板娘イサミアシノコをまとめて一枚に描こうと決意しましたが劇場アニメ『キミの膵臓をたべたい』の "真実か挑戦かゲーム" のシーンをホッコリしながら繰り返し観ていたら時間が無くなりました
描いて迎えにいこう……山内桜良でも、びみょんびみょんびみょーんw練習を続けるぞッ( '∀`)bグッ!#君の膵臓をたべたい
「1月も4日になりましたが……なんの成果も得られませんでした!!」という過去絵の貼り方。
「わたしは今回の卯年のために数年をかけバニーガールを描き続けておりました! ちなみに嘘つき村からやってまいりました!!」という過去絵の貼り方(たぶん合法)
今年も宜しくお願いいたしますSTUDIO勇み足 雪風2023.01.01
2022年……お疲れ様でした!#うちの子 #看板娘
フムン……似ないねぇ、目の大きさかぁ('-ω-`)描き続ければいい塩梅のバランスがわかってくると信じる!( ゜д゜)ハッ!……富山か? 「君の膵臓をたべたい」の聖地巡礼で先ずは富山に行かないとダメか?(そんなことはない)
STUDIO勇み足 2022 FINAL バニーガール
はい……百本ノック決定。うむむ……来年は山内桜良を描くぞぉ!!w
新しい液晶タブレットに慣れるために描き始める……
#今年も残りわずかなのでお気に入りを貼る「秋になり日本へと渡ってきた野性の甘食と仲良くなった女の子。」と「"縦セタの日" と "ポッキーの日" と "クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習" を一つにまとめた結果」のイラストかなぁぁぁぁ?('゜д゜`)
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます2022年、最後の最後で STUDIO勇み足 #看板娘 "イサミアシノコ" を活躍させることができました!w#クリスマスイラスト #Christmas2022 #うちの子
たぶん上半期に描いた過去絵を貼ってオフトゥンにGO! ……三(:3[___]
#くそ寒いので水着絵を貼る
不慣れな板タブレットに翻弄されて爆発しそう(ノД`)・゜・。と、言いながら過去絵をぶち込むスタイル(゜∀゜)
ここまで描いたところで液晶タブレットのペンが反応しなくった……(ノД`)シクシクドライバーの更新やらPCとの接続コードの確認とかやれる事はやったから寿命だなこれは(;'Д`A ```
今回もご縁があり、ネジともさん主催「あかよど!」にイラストで参加させていただきました!僕が「おおよど川」「あかし大橋」で描いたアレの完結編的な?wコミケと通販で宜しくお願いいたします!!
#水着マフラー部 というハッシュタグがあったんだね!クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習で描いた謎のポーズで乗っかっていくスタイル(=゜ω゜)ノ
絵日記の締めイラストで必要だったので168,000光年ぶりにSTUDIO勇み足の看板娘 "イサミアシノコ" を描くあー……久しぶり過ぎて案の定、眼鏡を描き忘れたねキャラデザの時点で記号として描いてしまったから身体の一部にはならなかったね……たぶんこの先も記号のままだから--外そう!w