☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi

2015 フォロワー
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 421702023年1月17日 23:37

塗った! (=゜ω゜)ノ

塗った! (=゜ω゜)ノ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002023年1月10日 20:38

描いて迎えにいこう……山内桜良前に描いたものより近づいたのでは(。'・ω・)?よし、練習を続けるぞッ( '∀`)bグッ!#君の膵臓をたべたい

描いて迎えにいこう……山内桜良前に描いたものより近づいたのでは(。'・ω・)?よし、練習を続けるぞッ( '∀`)bグッ!#君の膵臓をたべたい
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002023年1月9日 02:13

新成人の応援イラストを毎年描いてたから今年も勢いで描いてしまったけど……喪中や~ん( ゜Д゜)んなわけでキャライラストだけペタリと。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 012023年1月5日 23:13

今年もクリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習を始めるイチゴの日、ウサギ年でバニーガール、看板娘イサミアシノコをまとめて一枚に描こうと決意しましたが劇場アニメ『キミの膵臓をたべたい』の "真実か挑戦かゲーム" のシーンをホッコリしながら繰り返し観ていたら時間が無くなりました

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 012023年1月4日 20:11

描いて迎えにいこう……山内桜良でも、びみょんびみょんびみょーんw練習を続けるぞッ( '∀`)bグッ!#君の膵臓をたべたい

描いて迎えにいこう……山内桜良でも、びみょんびみょんびみょーんw練習を続けるぞッ( '∀`)bグッ!#君の膵臓をたべたい
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002023年1月4日 01:01

「1月も4日になりましたが……なんの成果も得られませんでした!!」という過去絵の貼り方。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002023年1月3日 00:02

「わたしは今回の卯年のために数年をかけバニーガールを描き続けておりました! ちなみに嘘つき村からやってまいりました!!」という過去絵の貼り方(たぶん合法)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002023年1月1日 00:10
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 112022年12月31日 01:44

フムン……似ないねぇ、目の大きさかぁ('-ω-`)描き続ければいい塩梅のバランスがわかってくると信じる!( ゜д゜)ハッ!……富山か? 「君の膵臓をたべたい」の聖地巡礼で先ずは富山に行かないとダメか?(そんなことはない)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月29日 00:15

はい……百本ノック決定。うむむ……来年は山内桜良を描くぞぉ!!w

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 012022年12月24日 23:55
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月24日 17:05

#今年も残りわずかなのでお気に入りを貼る「秋になり日本へと渡ってきた野性の甘食と仲良くなった女の子。」と「"縦セタの日" と "ポッキーの日" と "クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習" を一つにまとめた結果」のイラストかなぁぁぁぁ?('゜д゜`)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月24日 00:00

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます2022年、最後の最後で STUDIO勇み足 #看板娘 "イサミアシノコ" を活躍させることができました!w#クリスマスイラスト #Christmas2022 #うちの子

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 012022年12月23日 01:10

たぶん上半期に描いた過去絵を貼ってオフトゥンにGO! ……三(:3[___]

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 142022年12月21日 22:49

不慣れな板タブレットに翻弄されて爆発しそう(ノД`)・゜・。と、言いながら過去絵をぶち込むスタイル(゜∀゜)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月20日 18:36

ここまで描いたところで液晶タブレットのペンが反応しなくった……(ノД`)シクシクドライバーの更新やらPCとの接続コードの確認とかやれる事はやったから寿命だなこれは(;'Д`A ```

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月16日 23:04

今回もご縁があり、ネジともさん主催「あかよど!」にイラストで参加させていただきました!僕が「おおよど川」「あかし大橋」で描いたアレの完結編的な?wコミケと通販で宜しくお願いいたします!!

今回もご縁があり、ネジともさん主催「あかよど!」にイラストで参加させていただきました!僕が「おおよど川」「あかし大橋」で描いたアレの完結編的な?wコミケと通販で宜しくお願いいたします!!
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月15日 01:01

#水着マフラー部 というハッシュタグがあったんだね!クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習で描いた謎のポーズで乗っかっていくスタイル(=゜ω゜)ノ

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002022年12月14日 01:28

絵日記の締めイラストで必要だったので168,000光年ぶりにSTUDIO勇み足の看板娘 "イサミアシノコ" を描くあー……久しぶり過ぎて案の定、眼鏡を描き忘れたねキャラデザの時点で記号として描いてしまったから身体の一部にはならなかったね……たぶんこの先も記号のままだから--外そう!w