☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi

2015 フォロワー
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 12502023年3月5日 22:02

おぉっ! メッサーシュミットKR200だ!!自動車を描くことが苦手な僕が唯一描けた自動車……メッサーシュミットKR200だっ!w (しかも細部は適当)とても良い物を見させていただきました<(_ _)>

おぉっ! メッサーシュミットKR200だ!!自動車を描くことが苦手な僕が唯一描けた自動車……メッサーシュミットKR200だっ!w (しかも細部は適当)とても良い物を見させていただきました<(_ _)>
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 7282023年3月5日 21:38

うむ……イイ感じだと思う(*'ω`*)だがしかし、今回の本命は "僕" だ"僕" を笑顔にしてあげるためのファンアートにするのだッ!! ( ゜Д゜)

うむ……イイ感じだと思う(*'ω`*)だがしかし、今回の本命は "僕" だ"僕" を笑顔にしてあげるためのファンアートにするのだッ!! ( ゜Д゜)
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 2422023年3月3日 00:13

わかんなくて描きたい欲が失われそうになったらクリスタの3Dモデルに頼ることにした

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 10652023年3月1日 23:02
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 2432023年2月23日 20:41

どーも "僕" です

どーも "僕" です
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 471562023年2月17日 01:29

"連邦の白い何か"#お前のウェポンロードディスプレイを見せてみろ

"連邦の白い何か"#お前のウェポンロードディスプレイを見せてみろ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 2282023年2月15日 19:48

ほ、本当にあの前代の精霊戦争から話が続いてやがる……令和だぞ!?w

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 6512023年2月9日 22:47

もう少し進めて行き詰まりにならなかったら頭身バランスの再調整とか考えるか……

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 022023年2月7日 22:55

ヤル気くんが雪風空港に帰ってきたけどゴーアラウンドからのダイバートしやがったw

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 012023年2月7日 16:59

#TLに深刻な戦闘機不足俺の過去絵フォルダーが火を噴くぜ(゜∀゜)4枚目は "戦闘" 爆撃機 ってことにはならんかね(。'・ω・)?

#TLに深刻な戦闘機不足俺の過去絵フォルダーが火を噴くぜ(゜∀゜)4枚目は "戦闘" 爆撃機 ってことにはならんかね(。'・ω・)?
#TLに深刻な戦闘機不足俺の過去絵フォルダーが火を噴くぜ(゜∀゜)4枚目は "戦闘" 爆撃機 ってことにはならんかね(。'・ω・)?
#TLに深刻な戦闘機不足俺の過去絵フォルダーが火を噴くぜ(゜∀゜)4枚目は "戦闘" 爆撃機 ってことにはならんかね(。'・ω・)?
#TLに深刻な戦闘機不足俺の過去絵フォルダーが火を噴くぜ(゜∀゜)4枚目は "戦闘" 爆撃機 ってことにはならんかね(。'・ω・)?
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 012023年2月6日 22:42

「君に修正をみせたい+」の笑顔で振り向く "桜良" を眺めてはため息をつく日々ですよ(;'Д`A ```そろそろ旅に出ているヤル気くんを呼び戻さないと……ヤル気くんは福井の幸橋に居るような気がするので桜が咲くころに直接呼びに行くというのはどうだろうか?(人、それを聖地巡礼と呼ぶ!w)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 012023年1月29日 23:57

何とかしてみようとしたら迷走した……そんな "あるある" イラスト

何とかしてみようとしたら迷走した……そんな "あるある" イラスト
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002023年1月28日 20:14

#TLに深刻な後ろ姿不足"後ろ姿" と言うには微妙な角度ですな……(;'Д`A ```

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002023年1月26日 23:50

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』Blu-ray完全生産限定版のボックスイラストがとても良いんだよ時系列的にはこの穏やかな表情の "僕" と "桜良" の二人で春を迎えることはなかったんだけど……

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 112023年1月26日 22:33

今月、描いたイラストが足りないから慌てて塗り進めている(;'∀`)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 012023年1月26日 00:11

「着色作業が進んでいないのは何故ですか(。'・ω・)?」「劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観ていたかですッ!(`・ω・')ゞ」

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002023年1月25日 15:02

好きなアニメ作品ができると取り入れたくなるよね (・ω≦) テヘペロ

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 211112023年1月21日 23:48

クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習(時短コース)奥行に飛び込む……そして追い出されるw

クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習(時短コース)奥行に飛び込む……そして追い出されるw
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002023年1月19日 17:47

引き出しの奥深くに沈んでいたヤル気が這い出てきた!w

引き出しの奥深くに沈んでいたヤル気が這い出てきた!w
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002023年1月18日 19:13

クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習(時短コース)