☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
とある合同誌の締め切り日が近いのだが……"タンスのうしろの5円玉" と "ヤル気" どちらが先に出るかで全てが決まるッ!!(己の匙加減案件)あと水曜日だからいつもの過去絵を貼るw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ツイッターTL復活祭どーも、皆さんお久しぶりでございます!忘れた頃に何等かのイラストを描いていた雪風でございます!ご安心ください!今でも忘れた頃に何等かのイラストを描いている雪風でございます!!忘れた頃に描く実績は昨年の二倍となっております(当社比)また( `・∀・')ノヨロシク
#今日はいい女の日だからTLを女子イラストで埋めよう
クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習ありがちな感じなのですが……完成予想図を頭に描きつつ作業を進めていたの介今回使用したクリスタの3Dモデル、ラフ線画、着色完成したキャラクターも参考として……3Dモデルは使わないで描けるのが一番良いとは思うけど今は頼りたいのよさ。
歌い足りなかったwハムハムさんが ( ˘ω˘)スヤァ としているので50%くらいの歌声でねΣ('∀`;)
クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習今回はストーリー性があるイラストにしたくて完成予想図から逆算して描く練習何やら流行のものに引っ張られている感じはするけどなw
#クラシックカーの日 今の場所に引っ越すタイミングで憧れだったナショナルジオグラフィック(TV版)を観れるようにしたんだよねんで『カー・SOS 蘇れ!思い出の名車』という番組に出会って "メッサーシュミットKR200" に心を奪われちったのよ!イラストはけっこう適当ですが……(;'Д`A ```
野郎どもッ!!待ちに待った、文化の日だぜッ!!今年は、みかんが3個--宙に浮くぜッ!!正直、3個目のみかんがどうやって宙に浮いているのか俺にもわからねえッ!!#文化の日 #みかんの日 #マクロス
今年もこの過去絵が活躍する季節だッ!!w
"さがみはろうぃん2022" は無事に終了いたしました!ご来場いただいた皆様、Twitterでご参加いただいた皆様に感謝申し上げますまた開催してくれた主宰の山下様にも感謝申し上げますうむ、終わったので参加したイラストを出しちゃうwまた、機会がありましたら( `・∀・')ノヨロシク
クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習3Dモデルであっても「そことそこが繋がるん(。'・ω・)?」ってくらい曖昧なところが多いから自分の身体とかアイドルグラビアとか資料を見ながら補正「苦手な奥行きがあるポーズを自分でも描ける」という経験値を与えてヤル気を維持w
#今月描いた絵を晒そう (2022年10月のや~つ)10月は主にクリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習をしていたね改めて何かを始めようとしても描けないんじゃお話しになんなくて……いや、マジでお話しにならなかったんよ(;゜Д゜)んで、練習で描いたやつに塗り練習の加筆をしてみたの介
クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習簡単そうなポーズでつまづく……(;'д`)トホホ「自分が描きやすいポーズとパースでしか描いていなかった」という事実が告げられるわけだよ(;'Д`A ```線だけ拾っても意味が無いから骨格、筋肉とか、あたりまえ体操が過ぎるんだけどさ(;'∀')
今年はシンプルでいくことにしたとですよ。#ハロウィン #HappyHalloween #Halloween
ずっと、そばにいてくれるか……テレビ版はいまひとつリメイクした設定などを活かしきれなかった感じではあったけど『劇場版 BEM 〜BECOME HUMAN〜』は制作がProduction I.G になって燻り気味だった物語が走り出して突き抜けたラストで僕は良かったと思うんだよね……と、皆が忘れた頃に言う活動w
はい……100本ノック案件 (描く練習)
クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習今日は寒いから服を描いたの介
のーぷらん
2021年のハロウィンイラスト大佐殿!俺の……俺のハロウィン2021は終わってもなければ始まってもいないんですよッ!誰も訪れない呼び出しチャイムが鳴らないドアの前でいつまでお菓子を抱えて待てばいいんですかッ!
毎回……僕の絵柄で来場者の方の足が一瞬でも立ち止まって見てもらえる作品になっているのか? は不明なんですけどねw意外と過去に働いた様々な業種の経験値が活きてくるのも面白かったりするので今回も魂はこめました!(添付イラストは過去の展示会参加作品です。)
「Vivy -Fluorite Eye's Song-」
あれよあれよと体調が崩れていく(;'Д`A ```身体が寝て治すモードへと切り替わった感があるので……寝る( ˘ω˘)スヤァ
クリスタの3Dモデルを使って頭に叩き込んでいく練習"バナナを持った敵から身を守る方法"
まぁ、ここまで描いたら--塗りますよね?w