☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
#三連休はフォロワーさんが増える 前回の三連休は最終日にツイートをするという愉快な事をしてしまったので早めにw趣味は広く浅く温く緩くなので描きたいものは気分で変わってしまうのが長所であり短所であり(;'▽`A``最近はNASAアルテミス計画に心惹かれております……スヌーピーを描けるからw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
秋になり日本へと渡ってきた野性の甘食と仲良くなった女の子。
薄くて厚い本 "フルアーマーMS大図鑑" に寄稿した FA-78[G]フルアーマーガンダム陸戦タイプ身内の不幸などが重なってしまいスケジュール的にピンチで締め切り日に間に合わせるために過去絵のガンダムを素体にしてなんとか完成結果、二枚並べるとイイ感じになってしまったような気がする(;'Д`A ```
曜日を間違えて燃えるゴミの日を逃してしまった……
『きかんしゃトーマス』と『グロイザーX』どちらでも対応できるように修正した<(‾-‾)> エッヘン!
凝り固まっていた首が "ゴキンッ!" という音がしたあとに回る角度が大きくなった! ただ……首ってここまで回ってイイんだっけ(。'・ω・)?何の関連性もないけど過去絵は貼っておく(゜∀゜)
ちょっとわかんなくなったので可動フィギュア様にご協力をいただく。
夕方からポンポン痛いの痛いの介なので眠れないけど寝る。(;'Д`)
50年ぶりの来訪者
9月11日 こみっくトレジャー40 で頒布となりますArmor Piercingさんの #フルアーマーMS大図鑑 へ FA-78[G]フルアーマーガンダム陸戦タイプ と GN-005 ガンダムヴァーチェ で参加させて頂きました!MS水着少女本、S.N.R.I. MS catalogにもイラストで参加しているので宜しければご一緒に!
#これを見た人は自分がかわいいと思う画像を1枚貼れ STUDIO勇み足の過去絵レギュラーでお馴染みこの一枚この表情……描いた自分でも超えられない壁よ(;'▽`A``
なければ自分で描くだけよ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
イラストリハビリ……って、たぶん最終的に腕の長さが足りないな(;'▽`A``んー、たぶんなんとかなるw
俺は……俺は電光石火のテトリスト!!
#あなたのセーラー服をみせてください なるほど……10年分くらいの過去絵を探ってみたけど枚数は描いていないのなぁ(;'∀`)
#F91の日 どーも……お久しぶりですあの時、助けていただいた過去絵です。
こんな感じでなんとかした5枚のイラストが置いてあります!
キャプテンシステム(CAPTAIN System、Character And Pattern Telephone Access Information Network System)を通じて皆様のお宅にお邪魔します。
「水曜日のホームラン」水曜日の夜のバッティングセンター現れてはホームランを連打する謎のお姉さん……までは考えて早数ヶ月よ(;'▽`A``
ARTEMIS I
#今月描いた絵を晒そう (2022年8月のや~つ)乗れるハッシュタグには乗っていくので残暑見舞いで描いたイラストも追加してしまうのだ!せんしてぃぶ設定がめんどくさいんだけど念のためなのだw
#自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る久しぶりにこのハッシュタグが回ってきたんよね前回は艦これの「潮」だったけど過去絵フォルダーとかハマった作品とか思い出していくとOVA版「同級生2」"鳴沢唯" じゃないのか……と自分でも意味わかんないんだけどゲーム版じゃなくてOVA版なんだよw
今年の夏も……(*'..)ショボーン「金曜ロードショー」枠では放送が難しくなってしまった作品ではあるけど「こんなアニメ作品もあるんだぜ!」と、知ってもらえる機会が無いのはもったいないかなぁそんなところも含めて僕は今でも「海がきこえる」が好きなのだ
『不滅のあなたへ』もあったw