☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
ふーん。
2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHで販売しております! ……が 5月まで来ると『おまけイラスト集』の方がメインになってくる頃かもしれません……カレンダー用の描き下ろし絵もありますので宜しくお願いします! ここからBOOTHへ飛べます→
調子が悪い時は無駄に足掻くより引き際が肝心って事だな_(:3」∠)_
#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る
目が痒い……まだ飛んでいるかよ花粉と黄砂(ノД`)シクシク
アマプラ配信でやっと観ることができた『ワンダービートS』リー・メイファン(ホワイトペガサス隊長)とドクター・ミヤ(フェニックス・タワー所長)が上司だったら命を預けても良いと思ったりしたよね小山茉美さんと永井一郎さんの声で言わられたら「はいッ!」って答えるでしょ?w#ワンダービートS
はっ!#響けユーフォニアム #黄前久美子
「……最近のアニメキャラを描けないのでは、俺?」と不安になりましてなぁ(;'Д`A ```所々で自分の古い絵柄が見え隠れする感じだけどなぁw
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加"大大周回遅れで観た劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のファンアートを描く人" をやりつつ何か思い付いたら適当に描いてゆるゆるな日々を過ごしておりやす。……Skebもやってるよぉ(小声)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何週間か前に久しぶりにアマプラ配信で『RD 潜脳調査室』第1話を観ましてなぁ未だに色褪せないキャラデザに魅了され……ホロンさんのファンアート描いていましたとさ。(*'ω`*)#RD潜脳調査室 #ホロン
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
なかなかシフトアップしてくれなくて途方に暮れている。(己の匙加減案件)
そして久しぶり過ぎて似せるのに苦労している……(;'Д`A ```
線画の時は "やりたいこと" の80%は達成できたと思っていたけど完成したら60%くらいなった。-20%の原因は朧気につかめたので描いた意味はあったかと……あと睡眠はとても大切である。_(:3」∠)_
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しようまだあった(=゜ω゜)ノ
「全体的なシルエットが単調になりそうだったので記号的なパーツでなんとかならないか(。'・ω・)?」と、やっていたら戻れないところまで来てしまったので突き進むw
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい "じどり" (過去絵)
んー……方向性としてはアリか(。'・ω・)?
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよううむ(=゜ω゜)ノ
#太もも晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが
今日は花粉で頭痛が痛いので……こ、これでお許しください、Dr.ヘル!!(゜∀゜)
「テレビアニメシリーズ『ワンダービートS』の本編を全て観る」という自分の中では、昭和に置いてきた最大級の忘れ物の一つが令和で回収できたので幸せである(*'ω`*)フォロワーさんの「アマプラで配信が始まった」ポストを見逃していたらその願いは叶わなかったので感謝、感謝!!#ワンダービートS
(「ФДФ)「シャー
( ゜д゜)ハッ!俺のヤル気が……帰って来たかもしれない(。'・ω・)?