☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
塗ってみた。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日も身体の節々が痛いっス。(>_<)
#頬の斜線は必要だと思った人は無言で絵を貼る 俺の心声(o'д`o)。oO「色紙で失敗できないときはコントロールしやすい色鉛筆を使うので頬の斜線は必要なんですわ」
( ゜д゜)ハッ!『最終楽章 響け!ユーフォニアム 前編』……地元の映画館では上映しないのかよぉ_(:3」∠)_
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう |д・) ソォーッ……おいら、怪しいもんじゃないよ
#女の子のピースを見せ合うタグ 新入部員の皆さん! 北宇治高校吹奏楽部へ ようこそ
ペンや筆をコントロールできたりできなかったり諦めたりしながら進めていく色紙の塗り作業は緊張感はあるけど楽しいな(*'ω`*) これで色紙が売れてくれたらもっと楽しいけどそれは別の話ってやつよ……。
____ __ _ _ ______((φ(・д・。)
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ このハッシュタグでは、この画像をあげてないっぽい ハッシュタグ経由で初めましての方……\コンニチワ/
オフィスチェアで寝落ち 今回も首が面白い角度での目覚め 夢の中で俺は走っていた いや、あれは何かから逃げていた(;'∀')
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす 広く浅く緩く温くデジタルとアナログでやっているアカウントでございやす
____________ __ __ _____φ(・ω・。)
#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ 「このポーズで描きたい」という着地点はノープランだった過去絵イラストですがハッシュタグでもう一度……飛べ!
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ 去年の今頃に描いたイラストの目を少しだけ大きくしてみたり……
* 'ω`)_ 旦~
#去年の4月の画像を無言であげる
コイ~ン!
#このタグを見た人は制服美少女を貼って ドゾッ|。・ω・)ノ⌒
今日は閉店ガラガラ~(@^^)/~~~
今日はキャラクターだけのや~つ
んで……こうじゃ!!
青色系の水彩絵の具が減らないので減らしていく コピックはあまり減らしたくないw
……不調ですわ_(:3」∠)_
一日遅れのパパス月命日と "思い出" というラベルを様々な物に貼り続けて捨てられないまま亡くなった身内の命日一日前 あの時は退去日までに黙々と物を処分し続け……あー途中、心が折れて沼津の海を見に行ったりしたけどw まぁ、あの経験があるから後々処分に迷いそうな物は自分で決着をつけている