☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
#好きな色を宣言してその色を使った作品を貼る "青" かな?……塗ってから全体的な配色で悩むんだけどw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「ブログ作成の息抜きにクリスタの3Dモデルで遊んでいた……だけなのにスイッチが入ってしまった(;'Д`A ```」などと供述しており
#暑いので水着絵で体温調節する 我が家の過去絵フォルダーは365日、24時間フル稼働で暑いんよッ! (己の匙加減案件)
ブログ作成の息抜きにクリスタの3Dモデルで遊んでいた……だけなのにスイッチが入ってしまった(;'Д`A ```
フムン…… 需要がなさそうなブログを作っていたので 過去絵を貼って寝る…… 眠れるのか? は、自分でもわからんが寝る( ˘ω˘)スヤァ
#剣を構えるとフォローやRTが来るらしい 構えてはいないが次の瞬間には切られてるw
面倒見が良い、先輩。 #君は放課後インソムニア #君ソム
大海の星 #君は放課後インソムニア #君ソム
次は……パイセンかな(。'・ω・)?
気分の赴くまま、描いたり塗ったりしたや~つ
#傘の日 あめあめ ふれふれ かあさんが~ ……まで脳内で歌ったところで「数年後には歌詞が変わっていそうな世の中だな」などと思いつつ過去絵をペタリと。 "番傘" より骨組みが細く作られているのが "蛇の目" であると……21世紀の今頃になって別物であると知ったりもしたのだった(●'ω`●)
( ゜Д゜)ネムヒーヒーネムネムヒーヒーネムヒーヒー
#ロボットの日 フムン…… 開け! 過去絵フォルダぁぁぁッ!(゜∀゜) ( ゜д゜)ハッ! 使用回数が多いから開きっぱなしやんけッ!w 『8マン』は "スーパーロボット" という鋼鉄の男の物語……(‾^‾゜)グスン
ぬってみる
「頭は眠たいのに身体が眠らねぇ(>_<)」とか言いながらオフトゥンに入って気が付けば3時間くらいは寝ているし_(:3」∠)_ 「心身ともアレな感じで描けねぇ(>_<)」とか言いながらクリスタの3Dモデルをいじってる('゜д゜`)
夏を迎えに……行くにはまだ早かったイラスト(;'Д`A ```
僕も "猫耳パーカー" とやらを描いみたかったんだ……( ゜д゜)・:∴ゴフッ!! クリスタの3Dモデルを素体にすると完成まで辿り着けたりする……そんな使い方もある。
#懐かしいOVA言ってTLをアニメVにしようぜ 『沙羅曼蛇』と『青空少女隊』……過去絵フォルダーの都合で。(身も蓋もない)
#無言で横乗り画像を貼る
割る者
天候が崩れて…… 昨夜から身体が流行を先取りして絶不調でございます('゜д゜`) 寝込んでしまいたい気持ちにお帰りいただきまして ちょっとクリスタの3Dモデルを召喚 アオリ構図が楽しかったので思いつくままに……
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる STUDIO勇み足には "イサミアシノコ" という看板娘がいたんじゃが…… 上手く活動をさせてあげられなくてのぅ 今は、惑星セルポに留学中という設定じゃよ--じゃよ ……そして無言の意味よ(゜∀゜)
"イイ感じに描けた線画は塗っていけッ!!" という村の掟
劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のファンアートが4枚たまったので……まとめ! 夏は物語の終わりではあるんだけど……夏の高岡市にも行ってみたいんだよね 桜と "僕" も見た二上山(守山城跡)からの夜景も見たいでしょ?w #君の膵臓をたべたい #キミスイ 『I Want to Eat Your Pancreas』Fan art