☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
お!! 今日の過去絵だ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
浴槽の排水栓を新しくするために色紙を描くであります! ところで何枚描けば良いのですかぁ! 大佐殿ぉ!!w
今日の過去絵だにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
今日の過去絵だにゃ~
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
2時間くらい塗り作業に集中したら肩と首が悲鳴をあげてるぜ~(バトルフィーバー)
皆さんにもそんな予感はあったと思うんですが……今日は過去絵だよw
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる 綾風皐月さん主宰の「MSアイドル少女」合同誌に寄稿したイラストです イメージは "昭和のアイドル" にOKが出たのであの頃を思い出して描きましたが…… 昭和のアイドルで描いていたのは俺一人だったような気がしますw
今日は過去絵ではございません 2026年初描きデジタルイラスト(完成)になります!! パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ! 俺の心のギヤがローからセカンド……そしてサードへとやっとチェンジできた感じですがクラッチペダルに置いた足がガクガクいっちゃってますねw
#無言でぴっちりスーツをあげる見た人もやる
これも登板数が多い過去絵でございますが…… この世界では……誰でも軽く押すだけで出る「象印魔法陣」「タイガー魔法陣」「ピーコック魔法陣」あたりが主流だと思うんですよね 誰でも軽く押すだけで 魔法陣 が出るだけの 魔法 なんですけど……。
さて、今日の過去絵も登板が多いものになるのですが…… このポストで「はじめまして」の方には「雪風はこんな色紙も描けるんですよ……」ということを知ってもらいたい そして俺には「雪風はこんな色紙も描けるんですよ……」ということを思い出せッ(゜Д゜)ゴルァ!! --と。w
"いいニーハイの日" とかで登板数が多い過去絵ですが…… 「はじめまして」の方にも届くかもしれないので--今日も登板じゃ!w
久しぶりに長時間 ペンを握ったので肩が痛ひ 。゜゜(*'□`*。)°゜。ピィー゜
「俺だって季節に合わせた服装が描けらぁっ!」という過去絵ですね(;'∀') 疎かにはできないことなので情報が得られるのはインターネットがあって良かった(*'ω`*) 光ファイバーコミュニケーション回路全開なのだッ!( ゜Д゜)
( ゜д゜)ハッ! と気が付きまして電子書籍『ジャスティ 〜ESPERS LEGEND〜』を購入 単行本第1巻で神名代純(ジャスティ)が地球を去ってから30年後の立花美子に再会できるんだよ! お子さんが(クローン?)居たり、もう一人の……とか、立花美子に今でも恋をしている俺には衝撃が大き過ぎるのだけどw
お~い磯野、過去絵を貼ったついでに俺と一緒に新たな人類の歴史を作らないか(。'・ω・)?
#バニーガール貼って元気づけてください 頑張れーッ! ……俺!w
寒色系だった背景色をお外が寒いから暖色系に変えたけど……そもそも半袖じゃねぇか!w --それでも過去絵は貼るのだ!(゜∀゜)
2年くらい放置してたわ……目の大きさを修正して塗る。
一瞬わすれかけた背景のエメラルド宇宙の塗り方を確定したかったり この描き方や塗り方は取り入れたいな……というものを試してみたり 自分用の空いていた右下に貼るタイミングがきたのだ! ……という事にして次へと進むのだっ!
そして……こうじゃ!!
過去絵だよぉ……今日も過去絵の時間だよぉぉぉ。(だみ声)